以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月10日
a0018278_16342393.gif今日も僧侶グッズ集め→G装備狙いの狩りコンボ。芸人君が50歳になりました。ブラッドナーガGと芸人スーツG(脚)の装備が出来るようになって物凄いパワーアップ。いずれも+3にしてあったのでキラキラしてます。


そしてペットを坊ちゃん豆たんに。+9にしていつでも取り外しが出来るようにしてしまいます。


ちなみに今まではクリスタルナイフとにわとりモモ。攻撃力、防御力共に50前後アップ、サボテンやダチョウは近づく前に必ず倒せるようになったみたいでちょっと嬉しいです。


これまではコンボ引継ぎで僧侶ピヨを4,5匹倒してましたが、これからはダチョウやブンブンを4,5匹倒す事も可能、という事ですね、素晴らしいです。

愛しの僧侶ピヨにいたってはコンボ不要。まぁ、今までも1匹倒すのならコンボは要りませんでしたが。それ以前にダーツで一発なんですが、内緒です。


さて、地下墓地のMAPを暗記しに行く前に世界の果てで狩りをしてみたり。もし明後日位に歳取れそうならば上げてから墓地に突入しようと思い、経験値の溜まり具合を見てみました。


が、倒すのに時間が掛かるだけでやっぱり世界の果ては割に合わないので経験値を全部GP(ギルドポイント)にして死んでもいいような状態にしました。


2匹くらいなら囲まれても大丈夫ですが3匹となると死んでしまいます。墓地の場合は非アクティブが結構多いのですが、誰かが叩いた後やとアクティブになってしまってるので難しいところです。


5回くらいチャレンジしましたが地下2階すらたどり着けず。気分転換にギルメンとおしゃべり。


そして再挑戦。20回目位で地下3階へたどり着くことが出来ました。道は覚えたつもりですが、明日またチャレンジしようと思います。


で、地下3階についたのでジャイアントビートルにソロで対決をしてみることに。ブレスをかけてプロテクトかけて。


被ダメ958。


セキュアコンボ導師であるこのボクをナメてもらってはいけません。ほほぅ、助けを呼びましたか、そうですか。[貫禄ある]ぺドロンですか。ほほぅ、マリオネットも呼びますか、そうですか。3人がかりでこのボクを?そんなに死にたくないですか、そうですか。セキュアコンボはそんな程度では敗れませんヨ。


むきゅー


負けました。ごめんなさい。でも、死んでも失うものがないので勝ったのはボクやと思ってます。でも、1対1で戦いたかったです。


さて、一応苦行装備を冠以外全部+6にした方がよさ気です。かつ、84歳なのでウラヌスメイスを+4に。となるとルビーが10個ですか。僧侶帽子を+9にしようと溜めて置いたルビーを使わなければならないようです。


帽子を+9にしてプロテクトの効力をアップさせるか、装備を+6にして自分の防御をアップさせるか、悩むトコロです。僧侶は、というかボクは6名PT組んでる時に、自分にプロテクトを掛けることはまず有りません


前衛がボクを守ってくれるのでそれでも何とか成るもんです。そう考えると仲間を守る方がいいので帽子を+9にした方がいい、となる訳で。


ボクのプロテクトは既に+300を超えてます。まぁ、地下墓地においては十分といえば十分なんやろうけど、多いに越したことはありません。


ただ、ボクが死ぬとPT全滅、というのも事実です。多いに悩んでます。仲間を守るのが最優先、というボクのポリシーとボクが死ぬとPT全滅という事実が葛藤してます。


と、深刻に悩んでいるフリして実は悩むことはありません。ルビー拾ってくればいいではないですか。10個ならば2日あれば拾えるでしょうから、明日から騎士君や芸人君に頑張ってもらおうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-11 16:35 | Seal日記
<< ■2004年 8月11日 ■2004年 8月9日 >>