以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月9日
a0018278_14194540.gif
早速氷魔法士さんのナンパに。地下墓地PTの後衛としてお誘いするためです。まずはアメマイトやカニ地帯で狩りをしている魔法士さんを探しました。


出来れば気さくな方がいいなぁ、と思ってたり。気さくかどうかは辻ってみれば大体分かるのは内緒です。その時の返事でしか判断するしかありません。もちろん、社交辞令的にお礼を言う方でも気さくな方はいますけど。


しかし、裏表1時間くらいいたけど誰もいません。魔法士さん自体は数名いましたがレベルが低いようでナンパの対象外。仕方ないので魔法士君を起こしてケーン地帯に行かせました。魔法士同士やったら気が合うかもしれへんし。


ところがケーン地帯もさっぱり。1セットやりながら待ってみましたが誰も来ませんでした。


そこで友達に連絡して氷魔法士さんを紹介してもらう事に。すると以前一緒に露店を開いた魔法士君が。懐かしいです(おもいで-12-参照)。


そしてアレフDで狩りをしてるということなので行って友達登録をずうずうしくもさせて頂きました。この魔法士君は極フリであらゆる装備が+9、素敵です。ウチの魔法士君よりも遥かに賢いです。


でも高レベルなG装備やないのでプロテクトをもってしても防御力が地下墓地ではギリギリの線です。しっかり守る必要があります。ここは支援僧侶の腕の見せ所です。


地下墓地やけど、まず地図を覚えなあかんなぁ、と1人で飛び込む。死ぬことは無いやろう、と思ってたら死にますね、やっぱり。3匹以上に囲まれると終わりです。弱いです、ボク。


でも地下2階までのルートは完璧に覚えました。ただ、死ぬんやったら1つ歳を取ってから特攻した方が良さそうなので頑張ってみようと思います。現在55%、45%上げるのは至難の業です。


諦めました


とにかく地下3階までのルート暗記、狩りに相応しい場所の探索を急ごうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-11 14:21 | Seal日記
<< ■2004年 8月10日 ■2004年 8月8日 >>