以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月8日
a0018278_1254466.jpg今日は友達の鍛治士さんとしばらくPT組ませてもらって経験値をもらう、というプロジェクトがありました。その後「グラシス平原ツアー」が組まれて敵を叩いて楽しんでもらいました。


鍛治士さんには全てが初めての敵、との事でまだ60歳にもなってないから正直大丈夫かな、とかなりドキドキしてましたが、さすがブレス&プロテクトやね、ソーラなんて余裕ですヨ。


というか属性武器を持ったボクと同じくらいの早さで倒したんですが気のせいですか、そうですか。鍛冶士さんは攻撃が当たれば強いです。


続いてサメです。グラシス平原では一番強いサメ。元気一杯飛びかかる鍛治士さん。クリティカル被ダメ500とか出てます。どきどき。


 慌てて回復するボク。
 殴る鍛治士さん。
 激励もしてあげなあきません。
 あ、ブレスが切れそう。
 でも、その前に回復。
 ブレス掛ける
 回復する
 激励する。
 回復する
 プロテクト上掛けする。
 回復する
 激励する




まだ倒れませんか。クリティカルの回数が増えてるような。ペットが騒いでます、ごめんよ可愛い僧侶ピヨ、もう少しの辛抱やで。


でも2分以内で倒せたのでしょうか。少なくとも同じレベルのボクよりは圧倒的に早かったです。経験値も二人で16000近く入りました


そして最後にバブルドラゴン。サメの後やから余裕でした。こうして鍛治士さんのグラシス平原見学は終了しました。


その後は友達の魔法士君が永い眠りに着く、という事なので会いに行って来ました。マデリンにいると「日記読んでます」と剣士さんに声を掛けられました、ありがとうございます。


何やら難しいお名前でしたがしばらくおしゃべりした後に元気良く狩りに出掛けていきました。今後とも宜しくお願いします。


一方ボク達は地下墓地に行って暴れてましたが魔法士君が0時をもって倉庫に自動転送されてしまったようです。また戻ってきたら一緒に遊びましょう


PTに魔法士さんがいなくなってしまうので、これから地下墓地に共に行ってくれそうな氷魔法士さんのナンパの旅が始まります。ナンパの場所はカニ地帯。


ナンパどころか、自分の命すら怪しいですが頑張りたいと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-10 12:55 | Seal日記
<< ■2004年 8月9日 ■2004年 8月7日 >>