以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月7日
a0018278_10103770.jpg今日は色々ありましたが話は2つに絞りましょう。まず1つ目、芸人スーツ、買ってしまいました。1、500万円。ようやく相場に近い価格で出してくれる人がいたので買って差し上げました。


当然、このままドロップは狙うねんけどもこれで芸人君を高速に成長させようと思います。と、言っても相変わらず僧侶ピヨと遊ぶのがメインになるんやろうけど。


早速+3まで精錬して大事にカバンの中にしまいました。早く着たいな、と芸人君も大喜びです。


で、2つ目。オーム討伐に行ってきました。ボクは相変わらず近づけないので遠くから回復、そしてプロテクトが切れそうになったら戻って来てもらうよう声を掛けて戦闘開始。


オームでやっかいなのはどつかれる時位で実は後の攻撃は大したことありません。ボクは、殴ってへんから近くにいても殴られないやろう、と思ってて殴られたことがあるので近づかないようにしてます。


最初はボクたちのPTだけやったけど終わってみれば結構な人数になってました。40分ほどでオームが倒れ、我がPTでは1人の犠牲者も出る事なくギア部屋へ。


というか、参加者全員死んでませんが


天使狩りや地下墓地デビューを果たした方なら、ギア部屋は余裕に思えるかもしれません。ボクも「やけに支援が楽やな」と生意気にも思ってしまいました、ごめんなさい


ところがリーダーが回線落ちしてしまうというハプニングが。こんなハプニングはよくあるので別に構へんから、と隅っこで待ってたら5、6体のギアが襲って来ました。


PT組んでません。囲まれても本来は大丈夫ですがPT組んでへんからPTキュアが使えません。次々に死亡、ボクも死亡。気のせいか、一撃で殺された気がしたのですが


40匹位しか倒せませんでしたがオーム討伐→カオスギア狩りという狩りコンボは時間さえ掛からなければまたやりたいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-10 10:11 | Seal日記
<< ■2004年 8月8日 ■2004年 8月6日 >>