以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月6日
a0018278_16363827.gif今日は地下墓地に行って来ました。地下墓地には過去2回行ったことがありますが今回地下2、3階も出来たので一気に最深部まで。当然、迷いまくりですが。


ボクも怖がりもせず、あんなトコロにホイホイついて行くようになりました。それだけ支援したいって事なんですヨ、あまり気にせんとってください。


騎士君、剣士君、魔法士君、魔法士さん、そしてボクの5人PT。最初にマリオネットや狼をしばいてみましたが結構いけます。魔法士さんが2人いるとやっぱり楽です。


地下1階に入るといきなり囲まれます。しかもプロテクトやブレスが、階が変わる度に切れるので無敵モード発動、したにも関わらず魔法士さん1名がボクから離れてしまった為に死亡。


仲間を死なせてしまいました。ショック。また、レクシオンどころではありませんでしたので一旦地上に出て戻って来るのを待ちました。あー、悔しいなぁ。


ボクから離れなければ死ぬことは無い、と説明し、再び地下1階に。結構非アクティブな敵が多いので落ち着いて行けばサクサク進めます。が、みんな初めてやから移動しようとして間違えて敵を叩いてしまうこと多々あり。そういうハプニングも、冒険らしくて楽しいです。


そして噂のゴークに会いました。格好良いです、二刀流ですヨ。さすがにこのPTやと楽々倒してくれますが、沢山いるとピンチ。


何とか生き延びてると84歳になりました。ソーラと向かえない誕生日は久しぶりです。あの顔に祝ってもらわなくて本当に嬉しかったです。


そして念願のレクシオンLv3に。これで自分より+20レベルが高くても5割以上の確率で復活が可能になります。


地下2階に進もうとした時に入り口に大量の敵が。入りづらかったですが何とか進むと、魔法士君が囲まれてワープどころやなくなり、犠牲に。


で、戻ってレクシオンしようとしたらこっちはこっちで敵が襲って来ました。剣士君と魔法士さんとボクでこの敵を倒してる間に、騎士君が戻って、入り口付近にいるバイルを遠くに引き離してくれました。まさに、盾。


戻って敵がいないことを確認してレクシオン。こういう仲間との連携やレクシオンによる手助け、絵に描いたような冒険活劇です。1回失敗しましたが2回目で見事復活成功。


レクシオンのディレイの長さはどうにかなりませんか。黒幕が下りるまで漫談が出来てしまいます


で、地下3階です。ジャイアントビートル発見です。でかい。そして強い。騎士さんでもクリティカル900食らってますヨ、どきどき。


せやけど何とかなるもんですね、倒して行きますよ、このPT。周りの牢屋に懐かしい敵が閉じ込められてるのを確認しながらわいわい狩ってました。


例によってほとんど戦闘中は話が出来ませんでしたが初めての場所で初めての敵、みんな楽しく狩りをすることが出来ました。やっぱり、こういった場所での支援は最高に楽しいです。


しばらく籠もってみようかと思います。まずは道を覚えよう…。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-09 16:37 | Seal日記
<< ■2004年 8月7日 ■2004年 8月5日 >>