以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月5日
a0018278_14534423.gif最近露店で芸人G装備が売ってるのをよく見かけます。高いです。今日も魔法士君が頑張りましたが出ませんでした。タカの羽毛は釣りの餌にもなるので別に構へんねんけど、安く露店で売ってたら買ってしまおうかと思います。


芸人君の狩りの後に騎士君がカン太の首輪を取りに行ったんですが、カン太の首輪の変わりに属性石を拾って来ました。グリーンウッドです。我が家では2個目の属性石です。芸人君用の属性石が欲しかったので嬉しかったです。


司祭G狙いでボクがアイズを狩ってると天使狩りに誘われましたので行って来ました。何と今日も6名PTです。魔法士君2名、剣士君2名、騎士君1名、ボク、という戦う気満々のPTです。


十字森に着くとクマさんが死んでたのでレクシオンしてあげました。初めて復活に失敗しましたが2回目で成功。やっぱりレクシオンはLv3にしておかな、きついです。森のクマさんも元気よく帰って行きました。


そして戦闘開始。結構頑張りまして、堕落した魂200個集まりました。その他宝石や武器など人数分商品が出ました。匠の帽子Gが3個出たのは内緒です


今日は最大5匹の天使君に囲まれました。マリ姉に3匹囲まれるとちょっとシャレになりませんが誰も死ぬ事なくマデリンに戻って来ることが出来ました。


その後は友達に呼ばれてG芸人を目指す若者に語ってみたり。芸人は色々な育て方があって話は尽きません。若者も何か悟ったようで喜んで帰って行きました。


途中本物のプロG芸人さんなども登場して楽しかったですね。そんなこんなで遊びつかれたのでぐっすり寝ました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-09 14:55 | Seal日記
<< ■2004年 8月6日 ■2004年 8月4日 >>