以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月4日
a0018278_13171338.jpgいきなりですが、進化です。アイテムを銀行から出して、ペットテイマーの姉ちゃんに会いに行きました。


思えば僧侶ピヨを一目見たその時から「一緒に過ごせたらどれだけシィルツの旅が楽しいか」と思ってた矢先に連れてる魔法士さんを見かけ、ボクも育てようと決心したのが始まりです。


ベッドで寝てる時は僧侶ピヨの背中に乗って一緒にふわふわ飛んでいる夢を見てます。芸人君に至っては未だにライム郊外を卒業出来ません


そんな我が家の僧侶ピヨ好きは有名ですが、待ちに待った進化です。わくわく。一応ヒントを姉ちゃんに聞いて、アイテム1つ1つチェックして間違いない事を確認。丁寧におっさん賢いピヨを姉ちゃんに渡す。


とんてんかんてん…


ぴろろろ~ん♪


一発成功です。お願いやからレアペットにならんとってや、と祈りながらカバンの中を見るとちゃんと僧侶ピヨがいました。凄く嬉しいです。


「か…かわいい」


ご主人様も喜んでくれてます。早速親子で記念撮影です。撮影はエリムの噴水前でしょう。って、噴水が無いやないですか。エリムだけ戻し忘れですか


仕方ないのでアデル修道院に行って撮影。
あ、注射器を忘れてしまいました。
エリムに戻る。
アデル修道院に行く。
あ、光って無い僧侶帽子を忘れてしまいました。
エリムに戻る。
アデル修道院に行く。


パシャッ


一生大事にします。ずっと眺めてました。ささが来たのに気づくの遅れてごめんなさい。天使狩りに召喚されたので行って来ました。最近よく呼ばれますが、何かあるのでしょうか。


今回のメンバーは天使君は余裕ですがマリ姉や牛君はかなりシビアです。1時間ほどの狩りでしたが剣士さん用のアイテムが出て剣士さん大喜びでした。


今回も餌が沢山手には行ったので可愛い僧侶ピヨに食べさせてあげようと思います。成長が遅いので結構長い間旅を共に出来そうです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-06 13:18 | Seal日記
<< ■2004年 8月5日 ■2004年 8月3日 >>