以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 8月3日
a0018278_11192152.gif一番に起きた魔法士君、ペットの餌であるレイナの杖などを取りにケーン狩りに行かせました。もちろんG装備狙いでもありますが。


アイテムドロップが通常に戻ったので狩りに時間がかかるのが難点やけど、目的の餌装備はそこそこ出たので満足気に戻って来ました。


そしてボクが起きて餌をあげながら進化アイテムである賢者の杖を求めて金フンと遊んでると天使狩りに召喚されたので行って来ました。


待ち合わせ場所はマデリンやったのでタクシーで行くと友達の剣士君がいました。PTに誘って久々の6名PT、賑やかです。マデリンから十字森までマラソンしました。おしゃべりしながら走るのは結構楽しいです。


しかし6名PTやとさすがにボクは口数が減ってしまいます。時間を計りながらプロテクトなど掛けてるので、たまにボケたりする程度です。


でもメリットもあってダメージが分散されるので回復に関しては楽です。4匹位に囲まれるとさすがに無敵モードを発動しますが、戦闘中でもプロテクトを掛けられるこの喜びは僧侶にしか分かりません


今回は翼こそ出ませんでしたが、装備品の類いが結構出ました。2時間ほど狩りをしてマデリンで山分け会議。ボクはフォースハンマーをもらいました。幾らで売れるのかな。


そして賢者の杖の話をしてたら何とエリムで売ってるというやないですか。みんなでゾロゾロ買い物に。お金が1万円しか無かったから銀行に行こうとしたらみんなが買ってくれました。


いえ、そんなに要りませんが


そして外で覚醒が始まるまでおしゃべり。人数が多いと話が尽きませんがついに、ついに覚醒が始まりました


これからという時にご主人様が眠たいとか言い出して、ほんま最悪な人です


仕方ないのでみんなとお別れして明日進化させようと思います。やっと僧侶ピヨです。楽しみです。早く明日にならないかな。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-05 11:20 | Seal日記
<< ■2004年 8月4日 ■2004年 8月2日 >>