以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おもいで -16-
a0018278_16243575.gif初期の僧侶は防御力、攻撃力がそこそこあります。それでいて回復魔法や防御魔法が使えますからセキュアコンボなどと組み合わせると無敵です。僧侶が無敵であると分かったら、どんどん強い敵をしばくようになりました。そんなボクは、1回だけ皆さんに迷惑を掛けたことがあります。


世界の果てでの出来事でした。鉄のゴーレムや暗黒の騎士に対して1対1ならばギリギリ勝てる、という時の事です。ご存じのように暗黒の騎士って気づくと何人も集まってきます


その時は、エリアボスが部下をゾロゾロ連れてやってきました。8人位いてましたかね。さすがにピンチです。


逃げました。


逃げましたが、結構周りに人が多くて方向転換&セキュアなどしながら走り回ってましたが、動けば動くほど集まります。ピラニアみたいで怖いです。


死を覚悟しました。その時です。5、6名の剣士さんや騎士さんが助けに来てくれました。が、エリアボスが交じっていた為、ボクの他に死者1名追加、という事態に。


ボク:「ごめんなさい!決して悪意は無いので!!」
他人:「いえいえ、いいですよ^^」
他人:「気にしないで」
他人:「ボスが交じってた」
ボク:「そうなんですよ、ごめんなさい!」
他人:「がんばれ」

こんな会話のやり取りがありました。ひたすら謝り続けました。ええ人たちで本当に良かったです。名前は忘れましたが。ごめんなさい。


あの時死んでしまった、確か剣士さんには本当に申し訳ない事をしてしもたなぁ、と思ってます。本来、シィルツの皆を助ける役目の僧侶である自分が、他人を巻き添えにして、しかも殺してしまった事に対してショックを受けました。


それ以来世界の果てでは1体1体倒しながら進むようになりました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-04 16:25 | おもいで
<< ■2004年 8月2日 ■2004年 8月1日 >>