以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月31日
a0018278_9433741.gif今日はいよいよメテオ取得。朝から魔法士君がはりきって起きました。ここからは魔法士君から聞いた話です。


光の柱に集光板200個持って行きなさい、と言われたので取り敢えずクレメンツ鉱山へ。せやけど光の柱の場所を知りません。以前友達から「ヤミ部屋の近くやで」って聞いてたので行ってみたそうです。


ところがそれらしい場所が無く、誰かに聞いてみようとスカルやGSを狩ってるといかにも強そうな剣士さん、登場。色々質問している最中やと言うのにヤミ降臨


そしてチャット死


真剣勝負やないとすぐ死んでまう魔法士君。自分より強い敵とあまり戦った事がないので、こういう時はすぐ死んでごまかす悪い癖があります。死にながらも何とか剣士さんに道案内をお願いしたそうです。


意外な所に光の柱はあったそうです。取り敢えず集光板納めて戻るとヤミと戦ってるご一行が。構わず進むとタイタン先生がポツーンと立ってるのでエイッ!と、つい攻撃してしまったそうな。


ところが当時の魔法士君、ペットはひまわりやし(ソーラではない)杖はクールガイスティックやし、もうヘタレ魔法士君です。取り敢えず隅っこにおびき寄せようとしましたが、そこはGS降臨の場


魔法士君ピンチです。と、本気モードのスイッチが入ったらしく、連射しまくりの回復しまくり。GSやらケンサイスカルをしばきつつ、タイタン先生を撃墜。お礼はクールガイスティック+3。露店行きです。


久し振りに真剣に戦ったので疲れてしまった魔法士君、メテオを取得して友達の鍛治士さんとおしゃべりしながらエリムで休憩。そして「メテオ見学ツアー」を組みました


まだLv2なので弱いですが、猫位なら一発かな、と思ったらあきませんでした。そしてダチョウ狩場に移動しても、ダチョウも駄目です。魔力よわよわの魔法士君、ショックを受けたそうな。


と、そこに「日記みてますよ」という可愛らしい芸人さんが応援してくれました。ありがとうございます。シィルツで声を掛けられたのは露店中を除いて3人目です。


ペットを取り替えて杖もレイドンに変更してからまた試し打ちしようと思います。せやけど魔法スクロール高い…。我が家の家計を圧迫するものがまた1つ


ブリザードも見たいな、とご主人様戯言を言ってますが無視です。一銭も稼がない癖に何言ってるんですか、全く。
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-03 09:44 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -15- ■2004年 7月30日 >>