以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月30日
a0018278_1514828.jpg今日露店開いて約300万円の売上。ちまちまお金が溜まります。特に欲しいものも無いのでこのまま溜め続けようかな、と。我が家は基本的に天然ドロップ待ちやからね。


今日のメイン話題は魔法士君のメテオ取得です。ここからは魔法士君から聞いた話です。


芸人スーツGのドロップ狙いでケーンを狩り続け、不本意にも80歳になったそうです。80歳になり、太陽石200個あるねんけども、どこで何をしたらええんか、さっぱり分からなかったそうな。


取り敢えずエリムの魔法研究所に1カ月ぶりに行って話しかけてみたそうな。そしたらメテオは知らないとか言われました。けどヘルカスのおっさんが何かしってるかも、というのでヘルカスへ。


で、話をすると何と太陽石やなくて集光板200個やと言うやないですか。誰ですか、太陽石200個ってボクに教えたのは。集光板と言えばソーラ、こんなところでもあの顔のお世話にならなあかんとは、やはり我が家は好かれてますね、愛されてますね、あの顔に


で、ボクが起きて集光板集め。ところがボク1人でどうこう出来る速度やないのでギルメンの殴り僧侶さんを召喚。ボクの白フン[金]を貸してあげると剣士さん並の速度で狩ってくれます


けど、時間がなく160枚しか集まりませんでした。残り40枚は露店で購入。明日にでも魔法士君に渡して行かせようと思います。


露店見てたら僧侶帽子+3が200万円、坊ちゃん豆たんが120万円と安かったのでつい買ってしまいました。僧侶帽子は+9用に、豆たんはボクの攻撃力アップ用にしてみようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-08-02 15:15 | Seal日記
<< ■2004年 7月31日 ■2004年 7月29日 >>