以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月26日
a0018278_13292234.gif今日の露店の売上は約330万円。芸人君の話によると、以前書込んでくれた方がまた覗きに来てくれたそうです。また、新しい方の書込みもあったそうです。


多いですね、ボクの日記を見てる方。ありがとうございます。ようやく貯金が1000万円になったので、明日以降普通の価格で露店に出します。


ぼったくり期間終了です。


さて、ライフワークになってしまってる我が家の狩りコンボ。今日も僧侶グッズ集め(芸人君)→ケーン狩り(魔法士君)→クルドD(ボク)。淡々と狩りが進行して、さぁクルドに行こうとしたときに、魔法士さんがPT募集してたので声を掛けてしまいました


チャット部屋を立ててたのでしばらくお話してると友達の剣士さん、登場。さらに魔法士さんのギルマス魔法士さんも登場、せっかくなので、と牛狩りに出発する事に。


牛ですか。正式な名前はホーリーカウ。先日初めて見た所やねんけども。どきどき。


魔法士さんは2人共100歳以上やし、剣士さんも100歳手前です。ボクだけ81歳でタクシーで十字森に行けません。走って行く事になりました、ごめんなさい


到着して天使君を狩ってましたが弱すぎるのでマリ姉にご挨拶。エリアボスのマリ姉にまでご挨拶、どきどき。


たまに2匹の天使君に囲まれますが何とか守ってます。そして牛牧場に到着、相変わらずでかいです。牛君は囲まれるとまずいでって言ってたのに皆囲まれてます


この時の支援は最高潮にハードでしたが、倒すのが早いので気持ち的には楽でした。このお陰で、たまに寄ってくる天使君の時の支援が楽に思えてなりません。


1時間ほどしてエリムに戻り分配会議。っても収集品しかでませんでしたがボクとしてはペットの餌がいっぱいで満足です。100匹以上倒したみたいですからね。


2人の魔法士さんは1個もウルポを使わなかったそうです。それはそれでこっちがびっくりしましたけど、プロテクトがあるとかなり楽みたいで喜んでくれました。


それでも被ダメは600前後あったんやけど、どきどき。普段は1000前後食らってるらしく、全然余裕だそうです。魔法士さんて意外とタフです。


そんなこんなで今日は寝ました。明日できっと82歳になれるので頑張ろうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-28 13:27 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -14- ■2004年 7月25日 >>