以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月25日
a0018278_14352788.gif今日、目出度く卓越した僧侶になりました。この1カ月でなれるかな、と始めた実験でしたが見事目標達成。次に素敵な僧侶になるのにさすがに1カ月では無理やろうから年内には、という事にしましょうか。


とにかく、もう面倒なので手紙をわざわざ取りに行くのはやめようと思います。


芸人君が僧侶グッズを集め終わったあと、四つ葉のクローバーを取りに行きました。25歳から42歳までずっと僧侶グッズ集めしかしたこと無いのでオーガが倒せるのか不安でした。


赤いです。けど、G芸人やから何とかなるかな、と速度重視装備に変更していざ、尋常に勝負。


連打禁止で楽勝です。あ、連打禁止はAD-A-S-S-D-SDです。


途中友達に出会って3個もらったりして6個集まりました。さっそくつぼみを進化。バラさん狙いでバラの花とか入れてみたり


とんてんかんてん

ぴよよよ~ん

成功です。バラさんかな、わくわく。






ひまわりでした。


ショックのあまり銀行に隠したのは内緒です。今度ドライアードに進化せぇへんかったら露店行きです。実は同じ材料、同じ並び順で1回失敗したのも内緒です


夜から友達の騎士さんと2人で十字森デート。目的はペットとしての餌にもなる羽毛集め。50匹位倒しましたがウラヌスメイスやグラディウスなども出て無事生還。


ウラヌスメイスはばったり出会った友達にあげました。ニクシなど狩って遊んでるところ、仲間に入れてもらおうと思ったけど、レベル差で仲間外れにされてしまいました


仕方ないので外野で遊んでるとPTの中の1人、鍛治士さんが死亡してしまったようなので復活してあげました。全員が復活魔法を見たことないって言うので5人ともワラワラ鍛治士さんの周りに集まりました。ちょっと鍛治士さんが可愛そうでした。


成功率は当然100%って分かってるのに「失敗したらごめんなさい」と緊張させるような1言で、他の皆が復活魔法を知らないことをいい事に、ウソを言って場を更に盛り上げてしまいました、ごめんなさい。


さぁ、目を閉じて…祈りなさい…


復活しました。いつみても格好良いです。皆も感動のあまり花火など上げ始めたり


その後はカボチャランプの作製に立ち会ったのですが失敗してしまいました。ボクのカボチャの馬車計画はしばらくお預けです。材料集めてまたチャレンジしてもらおうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-27 14:37 | Seal日記
<< ■2004年 7月26日 ■2004年 7月24日 >>