以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
支援僧侶の内緒話 -13-
a0018278_15195193.gifウチの家族は、と言っても芸人君ですが露店を開く時に「売上は聖水代」って看板を立てている時があります。皆さんは「あぁ、誰か復活させたから聖水が無いんやな」と思うかも知れませんが、ボクの場合そうではありません。


自分が死んでしまい、近くにいる僧侶さんに復活してもらった時に聖水を返しているからカバンの中の聖水が減っているのです。


この話をすると他職業の方から「ええ!?そうなん?」って必ず驚かれるので今日はそんな話をしてみます。

背伸び狩りにて仲間が死んでしまうという事は最近はほとんどなく、むしろ自分が死ぬパターンが圧倒的に多いです。


通常僧侶は、というかボクは、自分がタゲられないようにウロウロしてます。そして仲間を最優先にプロテクトを掛けているので自分にプロテクトを掛ける事はありません。


自分より、仲間です。


支援特化の装備やとどうも防御が低くなるさかい、どつかれると一発で死ぬ事が多いのです。


また、遠距離攻撃して来る敵のタゲから逃れるのにはまだ慣れてません。その辺の修行が疎かになっているのでそもそも、遠距離攻撃タイプの敵からタゲられないようにすることが出来るんかどうか、分かりませんが。


で、死にます。普通は一発どつかれたらセキュアとか使うのでしょうが、どうもボクは遠距離攻撃でタゲられると気づくのが遅くて死んでしまいます


自分の復活魔法がほしいな、と思う今日この頃ですが、そんな訳で聖水が消費されてます。こういうタイプの僧侶は多分ボクだけやと思いますが。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-26 15:21 | 内緒話
<< ■2004年 7月24日 ■2004年 7月23日 >>