人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 7月21日
■2004年 7月21日_a0018278_13285073.gifアイテムドロップ率アップに、ボクの宝石ドロップ運が加わると恐ろしいことが起きます。今朝、赤ちゃんピヨが覚醒してたので進化させるべく材料である知恵と魔法士の模様を取りに行きました。


まぁ、2個もあれば十分やろ、と5、6匹叩いた程度なんですが両方の敵から水晶を1個ずつもらってしまいました。水晶は欲しかったので素直に嬉しかったです。あと13個位欲しいかな。


で、無事に進化アイテムが揃ったので早速開始。


とんてんかんてん…

ぴよよよ~ん

一発成功です。賢いピヨの誕生です。このおっさんが覚醒すればいよいよ僧侶ピヨです、わくわく。早く親子で記念撮影したいです。


そしていつものように魔法士君はケーンを、芸人君は僧侶グッズ集めを行い、ボクがクルドDで手紙集め&G装備狙いをしました。


芸人君、39歳である事に気づいて途中でギルドマスター試験を受けさせに行きました。生まれ変わったので再度受験です。マスターの証を取得した瞬間やられてしまいましたが、見事一発合格。


で、戻る気もないのでボクにチェンジしてクルドDへ。G装備は出ませんでしたが手紙が5通、昨日の「クルドで1通も出ない」事件を思えば今日はまともでした。


突然ですがボクの彼女が変わりました。今までの彼女さんはあまり起きて来ないので付き合い続ける意味は無い、と判断。慰謝料29、000円取られました

ペット育成キャンペーン期間中に鳥足が育てられへん可能性があるのでバラの花をもらったらじっくり育てようと思います。


手紙処理をしたあとはソーラ地帯で追い込みをしようかと思いましたが大根の切れ端200個集めて今日は早い目に寝ました。


その後鍛治士娘が大根の切れ端を依頼所で処理して9歳になりました。この鍛治士娘は花束持たせて60歳くらいまで無職で過ごさせようかと思ってます。まぁ、その為にいくつか装備品が必要なんですが…。


ってか、花束は40歳からの装備やからそれまでどないしようかな…。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-07-22 13:31 | Seal日記
<< ■2004年 7月22日 おもいで -16- >>