以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月20日
a0018278_16834100.gif今日は話題満載です。まず、ご主人様より「アイテムドロップ率がアップしたで」と聞いたので早速あちこちに狩りに行ってみました。その中でも一番得したのは芸人君でした。やっぱり芸人って運がええみたいです。


1セットで注射器3本、帽子1個、水晶2個、ルビー1個。そのうち帽子とルビーは同時に出ました。さすがにこれにはご主人様も驚いた様子。


うちのギルメンは手紙を同時に2通出してはしゃいでましたが、結構嬉しいキャンペーンかもしれません。


その後友達の鍛治士さんにアイテムをいくつか渡すために連絡。準備が出来るまで世界の果てで手紙集めをしてました。3通は意外に早く集まったのでハイニクシなどとも戯れてると近くに雪女が見えたので久し振りに戦おうと一撃を加えました。


その瞬間、後ろにエリアボスが沸いて来ました。ご存じのように雪女のエリアボスは思いっきりアクティブです。近づいてくるのが早いこと。


2匹相手に戦闘開始なのはええねんけども、ボス女の攻撃力は天使並に強く、ピンチ。ブレスによる命中率アップも必要です。


ただ、ボクはもう以前のひよっこ僧侶ではありません。華麗なるセキュアコンボ、怒涛の重低音、木霊するアベマリア、美しすぎるジョンソン一気飲み…


倒したら手紙をもらいました。プロテクトがあっても600前後の被ダメやったけど何とか倒せて良かったです。


で、友達の鍛治士さんにアイテムを渡してしばらくおしゃべり。途中で天使狩りに呼ばれたので行って来ました。現地まで1人で向かったのですが、十字森も人が多くなってきましたね。


ちょっと前はほとんど誰もおらんかったのに、最近では必ず誰かいます。で、ボクを召喚した魔法士さんと剣士さんは結構奥にいたので道中危険な匂いがプンプン


お願いやから僧侶にだけは手を出さないでね、天使君。


無事に到着して支援開始。うーん、この感じこの感じ。2人共強いので割りと支援自体は楽でしたがやっぱり支援って楽しいです。まぁ、何て言うか、2人の生き死には私のこの指一本で如何様にも出来る訳で、うっしっし


で、初めて牛君を見ました。予想以上にでかかったです。あと、初めてマリ姉もみました。驚くほど強いです。結局2時間くらいしてボクがマリ姉に殺されてしまいました


遠距離攻撃に弱いのは相変わらずのようです、ごめんなさい。でも2人が死んだ訳やないので良かったです。


マデリンに戻って1時間近くおしゃべりをしました。剣士さんからは支援手当としてルビーをもらってしまいました。凄く嬉しかったです。相手の好意に甘えて、ありがたく頂戴しました。


でもガリマリによるドロップ率アップは嬉しいですね、羽毛が2個も出ると餌としても使えますし。お二人はきちんと分配してくれた、良い方でした。また今度暴れに行きましょう。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-21 16:10 | Seal日記
<< おもいで -16- ■2004年 7月19日 >>