以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月19日
a0018278_146216.gif今日は朝魔法士君がヘルカスで遊んでると若い魔法士さんが苦戦してたのでナンパしたそうです。2人でワイワイ、途中インキュバスのボスに6回ほど襲われながらも楽しく狩りをしたそうな。


ボロボロ出る装備品は全部プレゼントするという太っ腹な魔法士君。宝石もルビーとダイアが1個ずつ出たので、サイコロ振って魔法士君はダイア、お相手がルビーをもらって解散したそうな。


そういえば僧侶さんも育ててるというので武器を2つほどプレゼント。友達登録もしました、ありがとうございます。


その後の露店の結果、売上7万円、久し振りに売れませんでしたね、格安やったにも拘わらず。仕方ないので一部露店に、一部ペットの餌に。


で、ボクが起きてクルドDへ。幽霊相手に1セット、クイーン相手に1セットやってみました。もうじき赤ちゃんピヨの覚醒も始まるし、ワクワクしながら狩りをする。


ボスのドロップ率が下がったのが告知されたからか、あまり人が来なくなりましたね。一応クイーンを狩るためにタイタン部屋で遊んでてんけど、70歳以上の剣士さんが1人でタイタンと戦ってました


ボクが参戦して来ないからびっくりしてたようですが、ボクはこの年齢でタイタンと戦う方が恥ずかしいです


で、今日は手紙を5通も拾ったのでホクホクで外に出ました。その後、鍛治士娘が8歳になり、銀行が使えるようになったので荷物整理。


騎士君にオリハルコンとミスリル満タンにもたせて依頼所へ行かせましたが、既にその依頼は終わってしまってたそうです


せっかく集めたのに、これは芸人君用に取っておこうと思います。ショックでこの日は家族揃って寝ました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-21 14:08 | Seal日記
<< ■2004年 7月20日 ■2004年 7月18日 >>