人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 7月18日
■2004年 7月18日_a0018278_11373893.jpg今日はボクがクルドDに行って手紙&G装備集め。手紙は4通もゲットしましたがG装備は出ませんでした。ここの手紙は名声が低いけど結構出やすいのですかね、また来てみようと思います。


で、レベルアップ追い込みのためにソーラ地帯へ。目出度く80歳になりました。ソーラと向かえる誕生日はこれで8回目。しかもお祝いにダイアをもらったり


ひょっとして好かれてるのでしょうか


現在シィルツでは「ペット育成キャンペーン」をやってまして成長率がランダムで最大20倍にもなる、とご主人様から聞いたのでまずは魔法士君のソーラを+9にしました。


引き続きピヨ卵にチェンジして育ててます。魔力が大幅ダウンなのは仕方ないでしょう。


今のペット装備は

 ボク  :赤ちゃんピヨ(将来は僧侶ピヨ)
 魔法士君:ピヨ卵(将来は芸人ピヨ)
 騎士君 :ムム大魔王
 芸人君 :つぼみ(ドライアード狙い)

あと、我が家に初の女の娘が誕生しました。鍛治士娘です。髪形キャンペーン中にチェンジしようと一生懸命銀行とかばん整理を行い、誕生。


で、エリムをウロウロしてたらいきなり友達に見つかってしまい、何か恥ずかしかったと鍛治士娘が言ってました。


ご主人様も「女の娘なのでやりづらい」とブツブツ言ってますが家族全員で妹の誕生を喜んでます。で、銀行が使えないから、とみんなでアイテムをボトボト落として、それを一生懸命拾ってました。


せっかくなので、と卵200個持って戦いに行きましたが女の娘は左利きなんですね、知りませんでした。彼女は調理及びアクセサリー担当になる予定です。


どんな料理が出てくるか、楽しみです。ま、当分は成長しないでしょうけど

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-07-20 11:38 | Seal日記
<< ■2004年 7月19日 ■2004年 7月17日 >>