以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月17日
a0018278_143145.gif今日はまず芸人君が僧侶グッズ集め。僧侶帽子しか手に入りませんでしたが、これで+9へのチャレンジが更にしやすくなりました。後はダイアですね、一体誰が落としやすいのか…。


芸人君は生まれ変わっても精錬の神っぽいです。うっかりして履歴をカウントしてませんが、騎士君の装備の数々やインキュバスの翼+6も失敗せずに精錬してます。ええ事です。


その後は魔法士君が芸人G装備を求めてケーン狩りに。途中友達2人も加わってワイワイやってましたが2セットやっても出ませんでした。


代わりにダイアをゲット。やっぱりダイアを入手するのはうちの家族では魔法士君です。ちょっとムカつきます


魔法士君は当分ケーン担当となりそうです。「絶対にG装備をゲットするんやっ!」と燃えてます。ちなみに先輩芸人さんに聞いたら数万単位で狩らないと出ぇへんで、とか言われたり。頑張ろう。魔法士君が天然ドロップでゲットするのと露店に並んでゲットするのとどっちが早いか、競争です


で、ボクが起きてハイニクシを狩ってみました。けど、経験値の入りが悪過ぎでこれはやってられません。手紙を1通ゲットした段階でクルドDに移動しました。


手紙集めもありますが、これまた芸人装備Gを密かに狙ってます。あとオリハルコンとミスリルと愛が出ますので騎士君の依頼品としても使えます。何かもろもろの欲求を満たしてくれる、素敵な場所です。


クルドDは比較的若い人が多いので支援しながら友達になれるのが良いです。G装備は出ませんでしたが手紙3通ゲットしたので外に出ました。当分は若い子たちと戯れようかと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-19 14:33 | Seal日記
<< ■2004年 7月18日 ■2004年 7月16日 >>