以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月15日
a0018278_19443.jpg家畜豚の鉄鎖が手に入ったので今日は朝から芸人君がカイコの糸を集めつつレベルアップを図る。1セット終わらないうちに水晶1個、ルビー3個出ました。まさかカイコのジョーからルビーが出るとは…


ルビーはまた溜まって来たので、芸人君にお願いして騎士君の銀の鎧を+6に、昨日買ったインキュバスの翼を+6に、ソウルスーツを+3にしてもらって取り敢えず露店を開いてもらいました。


あと8個くらいありますがもう少しルビーの相場がはっきりしてから露店に出そうと思います。露店の売上は30万円、今一つでした。


その後芸人君が29歳になって戻って来ました。クリスタルナイフが装備出来るようになったので明日からまた僧侶グッズ集め再開です。


さて、今日は餌集めをしました。家族全員のペットの餌を長男であるボクが集めて配布、何て優しい兄なんやろ。ついでに手紙が出ればなぁ、という思いもあったし、久し振りに辻キュアなどしたいなぁ、という思いもあってフラフラ。


ペットキャンペーンの間は満遍なく成長させる、というと非効率なので僧侶ピヨ育成に絞り込みました。鳥卵はしばらく放置です。


ボクの目的は僧侶ピヨを連れて僧侶帽子をかぶって親子で記念撮影、これです。芸人君がよく僧侶ピヨをしばいてますが、ご主人様含めて熟練僧侶ピヨが大好きです。


動いてる時の「よいやさ!よいやさ!」という掛け声もまた可愛い。掛け声と言えば赤フンが死ぬ時、「きゃー、大きいのと小さいのがこっちに向かってやってくる~」と言って死ぬねんけど「大きいのと小さいの」って何ですか?


そんな事してたら一日終了、何てもったいない。この間ギルメンとおしゃべりしてたり、ささやきが来るので会話を楽しんだりと寂しくは無かったのですが、少しものたりないまま寝ました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-17 19:06 | Seal日記
<< ■2004年 7月16日 ■2004年 7月14日 >>