以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月13日
a0018278_155910.gif今日は生まれ変わった芸人君の誕生日。依頼所にて立ち続けていきなり17歳になったまでは良いのですが装備品を処分してしまってるので韓服を着てます。もともと鍛治士君用の依頼品やったんですが、全部使ってしまいました。どうか再びよろしくお願いします。


17歳なのですが露店が開けません。短剣コンボと精錬と死んだ振り等などを取得したらポイントがなくなってしまったそうです。


その後僧侶兄のギルドに入れてもらって今日の任務終了。で、ボクが起きて今日も手紙3通ゲットするために世界の果てへ。


結果、1セットで手紙1通、ルビー2個。これで1日が終わると気分悪いのでソーラ地帯で78歳を向かえました。ソーラと向かえる誕生日はこれで6回目。嫌な感じです


で、苦行の服(脚)が着れるようになり、ソーラからの被ダメが20前後減りました。これでまたソーラをしばくのが楽になりそうです。


で、プロテクトオールを覚えに行きましたが覚えられません。プロテクトがレベル5になってません、と怒られます。


そうです、ちょっと前にプロテクトのレベルを上げようとして間違えてブレスのレベルを上げてしまってた事を思い出しました。


ショックです。


仕方ないのでしょぼんと聖堂を出て、プロテクトをレベル5にして寝ました。まぁ、ギルドクエがどういう内容なのか現時点では何も分からないので、様子を見る良いきっかけかも、とポジティブに考えるようにしました

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-15 16:00 | Seal日記
<< ■2004年 7月14日 ■2004年 7月12日 >>