以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月11日
a0018278_93043.gif今日も今日とて僧侶グッズ集め。注射器と水晶しか出ませんでした。水晶いらんから帽子を沢山下さい


後は騎士君がクレメンツでレベル上げ。ついでにオリハルコン集めです。目出度く47歳になりまして、そろそろ武器を色々強化してあげな、と思いつつ、まだケンサイスカルでミスが出るので49歳位に上げる必要があるようです。


サキュバスの翼を+6に精錬すると49歳装備です。PTD行くときは一応ビヨグロも持って行きますがメンバーに応じてピヨグロかサキュバスか、切り替えるようにしようと思います


あとはムム大魔王を+9にせなあきませんので、当分は外で遊びながらムム大魔王を成長させる必要があります。攻撃力はこいつでカバーしようかな、と。


さて、そんなこんなで遊んでると友達の鍛治士さんから「太陽石コンプしたでぇ」と連絡が。早々に合流して太陽石200個に。ありがとうございます。


魔法士君に早速メテオを覚えさせよう、と思ったら何と80歳やないと覚えられないと言うやないですか。しかもファイアティック(?)をレベル10にしろ、とか言ってます。こんな使ったこともない魔法をどうしてレベル10まで上げなあかんねん、と魔法士君ご立腹。


その後はカボチャの馬車を作るアイテムの収集をしました。友達の剣士さんも交じってトレビア谷→トレビア山脈→レイウーク東部という収集コンボであっさりと集まりました。


ところが馬車を作るのに鍛冶士さん、感覚が足りなくてあと7歳年を取る必要がある事が判明。残念。でも、アイテムは集まったし、ダイヤ3個も提供したし、準備万端です。もう楽しみで眠れません、わくわく。


そんなこんなでライムでおしゃべりしてて、ナゼかクルド山脈でかくれんぼが始まったので鬼になって探して遊んだり、十字湖行ったら若そうな騎士さんが死んでたので復活させたり、そんな事をしてました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-14 09:32 | Seal日記
<< ■2004年 7月12日 ■2004年 7月10日 >>