以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月10日
a0018278_101757.jpg今日の芸人君は凄かったです。僧侶グッズ集めに行って、注射器、僧侶帽子を1個ずつゲットしたほか、水晶は言わずもがなですがルビーを出しました。まさか熟練僧侶ピヨがルビーを出すとは、かなり驚いたようです。


僧侶帽子が手に入ったのでこれで+9の僧侶帽子作成が楽になるかも。あと2個位は+6を作って一気にチャレンジしたいと思ってましたがダイアがこれまた異様に高くなってますね。


なのでチャレンジはあきらめて露店に出します。ごめんなさい、すぐ意見を変えて。ダイヤはなかなか出ないのでこの値上がりは痛いです。ソーラですらルビーですからね、ダイアをデフォルトでドロップするバイルって誰なんでしょうか…。


その後は友達の鍛治士さんと太陽石集めの実験をしました。けど、あまり採集出来ひんからニクシ狩りに変更。2人で1セットやって2個、全然集まりません。途中から友達の剣士さんも手伝ってくれましたが状況は変わらず。


と、見知らぬ若い騎士さんの「死んでしもた」という声が聞こえたので復活してあげました。凄く喜んでくれました。ちょっと喜び方がオーバーで、こっちがびっくりしてたのは内緒です


若い子の味方、それが僧侶です。


いつみてもレクシオンのグラフィックは格好良いです。騎士さんとお話しながら一緒に狩りをしてると何と、水石をゲットしたそうです。花火200発打ち上げてお祝いしてあげました。おめでとうございます。


で、騎士さんに太陽石の収集場所を教えてもらったので早速移動。出るわ出るわ、ボクが2カ月で溜めた個数を30分で追い抜きました。鍛治士さん、ええ仕事してくれます。ちょっと育てて見ようかな、と思いました。


ただし、200個集めるのには流石に時間がかかるので今日は60個で終了。もうじき魔法士君、メテオを覚えられます。明日が楽しみです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-13 10:19 | Seal日記
<< ■2004年 7月11日 おもいで -15- >>