人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもいで -15-
おもいで -15-_a0018278_162255.gif初めてナンパ(冒険団勧誘)した時のこと、皆さん覚えてますか?最初のころは冒険団に誘ってくれた方と共に行動してましたが、ある日その方が起きてなかったので1人で、確かアフロとかしばいてたと思います。


しばらくして、同じようにアフロを狩ってる方に出会ったのでドキドキしながら冒険団に誘って見ました。


「あの、よかったらPT組みませんか?」


あ、PTってパーティの事で冒険団の事を指してます。無難な発言です。お願いやから「ええよ」って言って!


しかし、発言してから「あれ、どうやって冒険団って組むんやろ」と超混乱。


「いいですよ」


うわ、いいですよって言ってくれたのに分からなかったらシャレにならんやんけと思い、仕方ないので


「あの、どうやってPTって組むのでしょうか?」


聞いてしまいました。優しく教えてくれました。教えてくれたのですが右クリックしても「冒険団に招待する」がありませんでした。そう告げると、どうやらそういうスキルを取らないとあかんかったようです。


もう、恥ずかしくてひたすら謝ってました。けど、スキルの取り方を教えてくださり、その通りにしたら、その後冒険団が組めるようになりました。その時の方、名前も職業も分かりませんが、その節はご迷惑をお掛けしました。誘っておいて何も知らなくてごめんなさい。


ちなみに、青い薬を飲んだ時にも、スキルを取ってないのに声を掛けたのは、我が家ではボクと魔法士君でした。皆さんも気を付けてください。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-07-12 16:24 | おもいで
<< ■2004年 7月10日 ■2004年 7月9日 >>