以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月9日
a0018278_13240.gifまず、気になる(?)ブルーストーンの結果ですが見事に30万円で即売れました。買って下さった方、ありがとうございます。注射器なども売れて本日75万円の売上でした。


今日も早速芸人君が僧侶グッズを取りに行きました。毎日取りに行ってますがほんまに誰も来ません。寂しい限りです、と芸人君談。確かにライム郊外と言えば勇者ピヨしかいてない所が有名です。


強いて上げれば魔法士ネットワークの間では戦士ピヨしかいてない所も有名ですけど。


けど、僧侶ピヨしかいてないところは意外と知られてないからか、誰かに出会った事がないのでナンパしようにも無理なようです。って事は皆さん、どこで注射器とか僧侶帽子を取ってるんでしょうかね。


ま、敢えて場所は教えませんが


その後は騎士君がクレメンツで1セットアイズを狩ってからボクが起きました。手紙獲得プロジェクト2日目です。今日は超合金ゴーレム。実はボク、こいつに一番期待を寄せてます。高天原に神留座すで倒せるし、手紙は若いころに良くもらいましたし、数が多いし、経験値もいまだにおいしいし。ただ、76歳でここにいると恥ずかしいのですが、そこは我慢でしょうか


早速1セット開始。


1通しか出ませんでした。途中若い剣士さんと僧侶さんがレベル上げに来てましたけどお話しながら、サポートしながら狩ってました。たまに寄ってくる闇の騎士をしばくと宝石が出てしまうのでやっかいです。10匹前後しか狩ってないのにルビー2個も出てしまいました。


目的の手紙はあまり出ないっぽいです。


その後はソーラ狩りです。まぁ、これしか狩れないので。毎日毎日ソーラを狩ってると色々なことを考えてしまいます。


 集光板って何?
 何でビームを出すん?
 ソーラ、1、2、3っておもしろいかな?
 どうしてそんな顔なん?
 ってか、ツルモクのレイ子に似てない?


そうして目出度く77歳に。あと1つで苦行の服(脚)が着れます。次の服が着れるのは82歳なんですが、遠いです。


もう、ソロは飽きたのでまたPT生活を始めようかと思います。ご主人様が「夏といえばナンパの季節や!」と良く分からない事を言ってうるさいですし。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-12 13:04 | Seal日記
<< おもいで -15- おもいで -14- >>