人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもいで -14-
おもいで -14-_a0018278_144158.gif2鯖にいる幻の剣士さんは種を育ててました。最初拾った時に何か分かりませんでしたが、説明文を読んで試しに装備してみたところ、装備できたのがペットとのお付き合い開始でしたそうです。


もっとも、装備できるかも、と思ったのは周りの方がペットを連れてるから気づいたらしいのですが。で、一生懸命餌を上げました。餌を要求されればわざわざ取りに行ってたようです。


やがて「ペットテイマーに連れてって!」と叫ぶので連れてってあげましたが何をどないしたらええんかさっぱり分からなかったようです。


色々やってるうちに「進化させるには装備から外す必要があります」と出るので外そうとしました。すると今度は「初期化されますが宜しいですか?」と言われるやないですか。


初期化って事はいままで育てて来たのがパーになる事を意味してると思い、それはまずい、と外すのを止めてみたり。散々なやんだ揚げ句、外さずに過ごして+9の480%位まで育ったようです。


その後ボクが誕生して同じ現象になりました。友達に聞いて色々教えてもらい、かつご主人様にお願いして進化アイテムを教えてもらい、見事種→芽の進化に成功したのが一番最初でした。


嬉しかったです。芽が出ただけでおおはしゃぎでした。今思うとちょっと恥ずかしいです。分かってしまえば簡単なイベントやねんけど、初進化に1カ月近く掛かってしまったのは今となっては笑い話です。


そのときのペットが、ボクの相棒カボチャ君です。今度芸人君に引き継がれますが、初めて最初から最後まで育てたペットなので、ずっと大事にしようと思います。


そうそう、先日エリムのペットテイマーで初心者様に「覚醒が始まったっていわれてるんですけど、どうしたらいいですか?」って聞かれました。うんうん、その悩みはよーく分かりますヨ。


丁寧に教えてあげました。やっぱり初心者様っていいですね。まだ若い魔法士さんでした。頑張って進化成功させて下さい。名前は忘れましたが

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-07-09 14:43 | おもいで
<< ■2004年 7月9日 ■2004年 7月8日 >>