以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月8日
a0018278_135110.gif露店で少し高めの設定をしたものの、一部の装備品はちまちま売れてます。本日の売上は約20万円。最低売上は稼げたようで何より。


今日はまずメルティングに行ってきました。ブルーストーンってほんまに売れるんか謎やけど、+3の装備がいくつか溜まってきたのでやってみました。今日がメルティングデビューです。結果1勝2敗。高価な物はやらん方が損しないでお得かも。


メルティング費用7.8万円に対してブルーストーンの相場が30万円やから損益は+22万です。ただし、30万円で売れるかどうかは疑問ですが。


まずは騎士君が起きました。クルドPTDと言えばアビスやスカルなので産地であるクレメンツで腕試しに連れて行きました。アイズなど狩って44歳に。密かにカボチャランプを狙いましたが出ませんでした。44歳ともなるとアビスもケンサイも余裕ですね、さすが騎士です。


続いて芸人君が僧侶グッズ集め。今日も1セットで注射器1本。注射器が8本揃ったら注射器屋でも開きましょうか。


さて、今日からレベル上げよりも名声上げに集中したいと思ってます。一カ月の間に「卓越した」僧侶になれるでしょうか。


もともと鳥卵がある程度育つまではPT組んでもあまり頼りにならんのでソロ活動の比率を少しアップさせてました。そのついでに本格的に名声アップを図ろうとシロンDへ。


関係無いですが、シロンDにいると位置情報がアレフDになってるのはいつ直るのでしょうか


初日のお相手は闇の剣士。これ、いつの間にか名前が暗黒の騎士になってますが、世界の果てのソレとは別物です。オンバラザギニで倒せますので余裕です。ついでにクールガイをしばきながら1セット、と思いましたが1時間経っても1セットの半分しか揃いませんでした。


剣士の魂とサキエルの結晶を同じ割合で落とすので1セットと言っても実際は2セット分の労力が必要でした。やってられません


その後はチャットしながらまったりソーラを狩ってました。ルビー2個、水晶3個出ました。少しはルビーの比率が上がったようで何よりですが、こんなに要りませんから、ソーラデコ下さい


ソーラも1セットやるとなると結構時間がかかるので途中でマデリンに戻って寝ました。結局本日手紙0、幸先悪いです。アイテム運上昇の秘訣って無いものでしょうか…。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-09 13:52 | Seal日記
<< おもいで -14- ■2004年 7月7日 >>