以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月7日
a0018278_103533.gif今日は珍しく朝から魔法士君、死にまくり。まずいつものようにヘルカスで夢袋集めしてると、何とはぐれデュラハン本体が2匹。どっちも真っ赤です。


「あれ、まだ赤いのか」と思いつつ最初は避けててんけど、何とこちらに向かってくるではありませんか。仕方ないんで詠唱開始…。


ガシッ


一発で死んでしまいました。どういう事でしょう。しかも戻った先は遥か彼方ザイド、しかもクレメンツ入り口。いつの頃のセーブポイントやねん。たまにはあるわな、と魔法士君ヤミのソロ狩りでも行こうとクレメンツへ。


朝って事もあってか会場には誰もいません。もう、スカルやGSをガシガシ狩ってヤミ登場を待ってました。


間も無くして剣士さんが1名やってきたので「おはよー」とか声をかけつつGSと戦ってる最中に死亡。よく見るとヤミが登場してました。迂闊にもチャット死。わずか30分の間に2回も死ぬとは、わが家では珍しい事です。魔法士君、落ち込んで帰ってきました


その後の芸人君による露店やけど売上40万円以上でまずまずでした。やはり商品を「見せる」てのは大事です。ずっと陳列しとったものがドカンと売れました。


そうそう、本日も「日記見てますよー」と書き込みがありましたヨ。今度はお名前、読めました。えっと、頑張って探しますので覚悟しておいてください。


けれども嬉しいですね、露店にまで書き込んでくれるなんて。お二人の職業が分かれば手土産の1つや2つ持参するねんけど、分からへんから何も持っていきません、ごめんなさい


さて、今日も「芸人君の僧侶グッズ集め→ボクのソーラ狩り」という狩りコンボです。ソーラは水晶をやたら出すねんけど、あまり深く考えない事にしときます。


そしてやっと76歳に。鳥卵のせいで75→76は基本的にソロであげましたが、しんどかったです。と、言う訳で友達誘って地下墓地に行って見ました


ボクはやっぱり支援僧侶なんやなぁ、と思います。コンボでガシガシ倒す事も出来ますが、物凄い忙しい支援の方が楽しいです。ただ、こういう時に限ってささが多いのは、何かの罰でしょうか


しかし騎士さん、マリオネット倒すのに結構時間が掛かります。しかもバグがあるので上手に支援が出来へん事発覚。効率を考えてアメマイトを狩る事にしました。アメマイトなら共闘が出来るのでまずまずのスピードで狩ることが出来ます。


一時間位してマデリンに戻り、まったりおしゃべりしてから露店に書き込んでくれた方を密かに探してました。ついでに辻プロテクトなどしながら走り続けましたが発見出来ず

あちこち走り回って、ふと思ったのですが、無職さんというか10歳以下の子達が一生懸命ムムとかちびきのこを狩ってる姿ってやっぱり微笑ましいです。ついついフォローしたくなってしまいます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-08 10:36 | Seal日記
<< ■2004年 7月8日 ■2004年 7月6日 >>