以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月6日
a0018278_123915.gif
今日は売れる露店を開きました。ってか、もうアイテムが色々溜まり過ぎて、餌にしてもええねんけど絶対困ってる人、欲しい人がいてると信じてやまない芸人君が過激にもルビー8個出品


微妙に安い85万円で出しましたら流石に売れましたねぇ。完売まで38秒、お1人で8個買って行ったです。売れる間にみんなのハッピ姿でも眺めてようと思ったのに全然そんな余裕はありませんでした


やっぱりドロップ率がアップする前に売ってしまおうと、ご主人様、関西人ならではの「あきんど」魂に火が付いてしまったらしいです。


聖水が200個になってお金が沢山になったので何を買おうか、まるで女の娘のように一家揃って悩んでます。というか、ご主人様悩んでるんですが。


ご主人様、「まずお正月には1月1日に限り出会った友達にお年玉をあげたいのでお金が必要やな」とか言ってますがまだ先の話ですし。


さて、ハッピの購入です。エリムはみんなハッピなのでまるでユニクロのフリース現象のようで奇っ怪な光景です。


で、どこで買えるのでしょうか。風船は売ってませんか、そうですか。金魚とか水ヨーヨーとか綿菓子など買いたいのですが、ありませんか、そうですか。


買えるところ見つけるのに25分もウロウロしましたよ、誰かに見つかったらどうしてくれるんですか。

一応ご主人様が全部買ってくれて、これまた15分位着替えをしてましたが、結局不採用でした。この前ご主人様が買い揃えてくれた普段着よりもセンスが悪いので弟にあげようかと思います。


何気にご主人様のセンスを褒めてます。やっぱり聖水200個買ってくれたの、嬉しいです。何やかんや言ってもご主人様はボクを一番可愛がってくれてるので、たまにはヨイショしておこうかな、と。

けど、どうして男キャラは「前」を隠してるんでしょうか


一通り着替えて遊んだ後、芸人君が僧侶グッズを取りに行きました。今日は注射器。昨日帽子をあげたので今日は注射器をプレゼントしてあげようと思います。

ついでに芸人君にギルドマスター試験を受験させました。ここのバンピナは足が速くてどういう訳か死んだ振りが効きません。一回目死亡。

2回目です。あまり動かへんようにしてクリア。さすがG芸人の端くれだけあります。これで後は鍛治士君だけやな。

で、ギルメンとサメをしばきに行ってきました。僧侶2人で。ボクの方が10歳以上年上やけどステータスは魔力以外ほとんど同じなので問題ないやろう、とタコ殴りツアー出発。

時間は掛かるけどドカドカとどついて、結構楽しんでくれたようです。

そういえば今日芸人君が取ってきてくれた注射器、渡すの忘れてたな…。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-07 12:40 | Seal日記
<< ■2004年 7月7日 ■2004年 7月5日 >>