人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 7月3日
■2004年 7月3日_a0018278_111951.gif今日は騎士君が最初に起きました。ギルメンの為に僧侶帽子をこっそり取りに行くためです。こっそり取りに行ってさりげなく「ほらよ」とタダでプレゼントするギルマス、あぁ、ボクって素敵


などと思ってたらギルド情報でバレバレ。全く、夢も希望もありません


大体1セットやると僧侶帽子とか注射器って出たんやけど、最近は出にくくなったそうです。どうりで価格が10倍以上上がる訳です。1セット目は僧侶帽子をゲットしたけど2セット目は何も出ませんでした。無精卵のみ。何か悪いことでもしたのでしょうか


ついでに2、3個ゲットして聖水代にしたいな、とか思ってたのに、がっかりです。


そうこうしてるうちにもうじき40歳である事に気づいて慌ててギルドマスター試験を受験。立ちはだかるはバンピナ5匹。けど、クルド産のバンピナよりHPが少し多いのか、微妙に倒すのに時間がかかる騎士君。


まぁ、余裕でマスターの証しをゲット。おめとうございます。普段着で突入しなかったのが一番嬉しかったみたいです。まぁ、兄2人はそれで失敗してましたからね。弟の特権です。


で、ムム大魔王を装備出来るように名声を上げるべく、ガラス&ツタ探し。依頼所で依頼が受けられなくなるまでは一切メインクエには手を出さない、と誓っただけにきついです。


ついには魔法士君まで妖精の粉を取りに手伝いに出掛けてました。その甲斐あって、やっと貫禄ある騎士になり、ついでに40歳になってムム大魔王装備


ついでに今まで装備してた芽が覚醒したのでつぼみに進化させました。バラさんになるといいなぁ、と魔法士君、ちょっと期待してるようです。でも、誰が育てるんでしょうか。


その後ボクが起きてエリムで友達とおしゃべりしたのち、鳥卵の進化に行ってきました。友達としゃべってて初めて知ったんやけど、覚醒したらカバンの中に入れっぱなしで良いそうです


ボクは進化に失敗したらまた覚醒させなあかんのかと思って育て直してました。今までの苦労は何やったんやろう…


で、何とか鳥足になってくれました。嬉しかったです。にソーラからの被ダメをチェックしにいくと2、30位は被ダメが減りました。


で、喜んでサクサク狩ってたつもりやったんですが、やはり傍から見ると苦しそうなのは相変わらずなようで。強い魔法士さんに声を掛けられ、しばらくPTを組んでました。その後同い年の僧侶さん(力寄りバランス系)も加わってワイワイ、ガヤガヤ、そして75歳に。


狩りの後マデリンでおしゃべりした後寝ました。多分ボクは一生ソーラを狩ることになるんでしょうね。ちょっと憂鬱です

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-07-06 11:21 | Seal日記
<< ■2004年 7月4日 ■2004年 7月2日 >>