以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月2日
a0018278_135215.gif今日は朝、魔法士君がダイアをゲット。うちの家族でダイアをゲットした事のあるのは魔法士君だけで、今日で2個目です。友達の鍛治士さんにプレゼントが出来た、と喜んでました。


一方、ボクは鳥卵のショックは隠し切れぬまま今日も白馬狩り。宝石と装備品が出る上に17万円もうかる、しかも簡単に倒せるのでレベル上げも楽、という状態にすっかり慣れっこになり、ソーラ地帯へ赴くのはいつも1セット終わってからでした。


もう1つやらなあかん事があります。手紙は誰が落とし易いか?です。出来れば一日3通位ゲットしたいところやねんけど今のところ3通以上一日でゲットした事はありません。


猫導士みたいにボスやなくても手紙を落とす、といえばゴーレムとか暗黒の騎士とかクイーンなどが有名やろか。けど名声低いしなぁ。


などなど課題を挙げつつも今日も一通り遊んだら騎士君と交代して寝ました。


騎士君のピヨグロとバットマンの仮面を+6にしようと精錬してみました。ドロップ率がアップするから、と適当に精錬したらボロボロやね。騎士君、ピヨグロ+3→+6に11個も使いました。やっぱ芸人君がやるべきでした。


あと、バットマン仮面+3→+6にするのに8個使ったにも関わらず+4にしかならず。もう絶対騎士君には精錬させません。あとルビーが6個余ってますが取り敢えず止めました。


売ってバットマン+6を買った方が良かったかもしれません。あまり言うと騎士君落ち込むのでこれ以上言いませんが、それにしても4勝15敗ってひどい成績で、また集めなければなりません。


責任持って騎士君には最低15個集めてもらおうと、夜遅くまで説教しました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-05 13:53 | Seal日記
<< ■2004年 7月3日 おもいで -13- >>