以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 7月1日
a0018278_11931.gif今日も朝から魔法士君が夢袋集め。今日は妙にアイテム運がよかったです。1時間の間に宝石は言わずもがなですが、サキュ翼、ミスリルシールド、芸人服G、ナガーナイフ(?)、ディバインメイス、混沌の杖G、ゴーストソードG、浮遊石製作書(?)、ロリエルの杖+3という感じ。はっきり言って、出すぎです


この中で必要なのは芸人GとゴーストソードGだけなのでそれ以外は露店に出してみる事に。久しぶりに露店が楽しみです。と、言う訳で割りと高価格で出品してみました。ミスリルシールドはギルメンにあげました。


何ですかね、たまたまやったんでしょうか。ってか、G多いねんけど。


露店の結果やけどサキュ翼147万円が即売れました。もしかして安かった?適当に値段付けてしもたんで次回はもっとよく調べた上で高い値段で売ろうと思います。


けど、ボクの鳥卵の進化も大事なのでまずは白馬1セットやりました。白いベースは1セット17万で売れるのでボク的にはおいしいです。んで、鳥卵が覚醒しました。進化アイテムは一応ご主人様が調べてくれてたのでヒントも聞かずに開始。


とんてんかんてん…


びよよーん


失敗しました。ヒントを聞いてみたら全然関係ないアイテムばかりでした。ご主人様なんてもう信じません。また覚醒が始まるまで長い時間過ごさねばなりません。


途方に暮れつつギルメンとハイニクシや雪女など狩ってましたがアレフDに行ってみたいと54歳騎士君が言うので連れて行ってあげました。ナゼかここでも狙われるのはボクやねんけど、騎士君に頑張ってもらいました。倒すのに時間はかかりますが同じレベルの他職業と比較すると圧倒的に支援が楽です。


僧侶さんがヘルカスに行ったことが無い、というので案内してきました。殴り僧侶なのでインキュ、サキュは僕と同じ速度で倒して行きます。


ついでにデュラハンも倒しに行きました。見事3匹に囲まれたのはやはりボクでしたが、2人とも50代とはいえ支援があれば3匹でも余裕です。


そんなこんなで楽しかったですが鳥卵の進化失敗を思い出してやる気無しなので倉庫に帰って寝ました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-02 11:10 | Seal日記
<< おもいで -13- ■2004年 6月30日 >>