以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月30日
a0018278_164834.gif最近露店で物が売れません。まぁ、売れる物を並べて無いってのもあるねんけど売れ無さ過ぎでびっくり。


先日金フン+5をたまちゃんが買ってくれました。ありがとうございます。あと、進化アイテムである木馬の杖、騎士君が3本位入手してきたので高い値段をわざと付けてるにもかかわらず、ちまちまと売れて行きます


ボクの一家は宝石運はあってもアイテム運はトコトン無いので露店よりも釣りをした方が良いのかもしれません。


今日は朝から魔法士君がヘルカスで夢袋200個狩りしました。魔法士君はデュアル完成して取り敢えずSP溜まってます。メテオを取るか、杖コンボを取るか、メガファイアボールを取るか…。


一応ヘルカスPTD用にしようかと思ってますがメテオってどないなんでしょうね。89歳やとメテオのレベルが4位までしか持って行けません。メテオは完全にPTD用スキルやから取ってもええねんけど威力が心配なのと、一斉攻撃して一斉にタゲられても困るしなぁ、と悩んでます。


せっかく白フンが+5になったし、苦行の靴を履けるようになったので今日は白馬をしばいてみました。ついでにサローアもしばいて、男のロマンを狙ってみたり。妖精の誘惑は魔法士君のペット、ソーラの餌でもあります。あ、ロマンは騎士君の依頼所品です。


白馬はソーラよりももっとゴミですな。高天原に神留座す!でザクザク倒せます。サローアは愛と正義の名の下に!で倒せます。で、たまに寄ってくるケーンとかはアベマリア×2も掛かったりでしんどいです。お願いやから、近づかないで下さい

そうそう、今日は新しいギルメンが加わりました。見事セキュアコンボをマスターしてくれた僧侶っ娘59歳。出会った時は32歳位やったのに。クレメンツにいる、という事なので恐々行ってみましたがいません。


「もしかして2階?」って聞いたら「そうです」との返事。魔法士君ならまだしもボクは2階のGSはまだ苦手なので恐る恐る行ってみる。気分はお化け屋敷に入るような感じです。すると何とヤミ部屋にいるやないですか。


59歳でヤミ狩りとはなかなかの兵です。ちなみにボクも僧侶っ娘もGS倒すのにアベマリア4回+αと同じです。つまり僧侶っ娘さんは殴り僧侶さんです。


少しおしゃべりしてアイテム分配して終了。今後はギルドクエとか登場するみたいなので強い魔法士さんとかもナンパしてみようかと考えてます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-07-01 16:49 | Seal日記
<< ■2004年 7月1日 ■2004年 6月29日 >>