以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月28日
a0018278_95249.gif今日はソーラ狩りです。アベマリア2回+αなので効率が悪そうやけど、白馬をサクサク狩るよりもやや経験値が良いのと、白馬より宝石でやすいし、ソーラデコ欲しいし、悪くは無いと思ってます。


それにしても早く鳥卵から足が生えて欲しいです。防御が低くて痛すぎます。ようやく+8になりましたから頑張りたいと思います。


と、友達からアレフDで背伸び狩りしよう、と誘われたので行って来ました。ペットはさすがにカボチャにチェンジ


騎士さんはブレスさえあれば例え50代でも余裕でアレフDで戦えるあたりはさすがです。他職業ではそうは行きません。


ガルデルの家で待ってると登場したのは男→女に性転換した友達2人でした。びっくり。しばらくはガルデルや侍女と5人で遊んでました。周りにいた方、びっくりされたと思います、ごめんなさい。


早々TNTスカルとかエメメを退治すること1時間半、お疲れさまでした。やっぱり支援は楽しいです。途中不覚にもタゲられる事がありましたが、煽動?挑発?何か知りませんが、上手にタゲ外ししてくれる一方、ボクの支援も無駄の無い美しい支援でした。動画でお見せしたいくらいです


2人共落ちた後にマデリンでフラフラしてると友達カップル発見。2人の邪魔をしつつまったりおしゃべり。


この後は騎士君に交替してボクは倉庫で寝ました。騎士君は自らの依頼品であるガラスのかけらやツタ集めにクルドDに。ナンパしようと30分位待ってましたが誰も通らないので寝ることにしました。


騎士君は当分クルドDでガラス&ツタ&毒集めです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-30 09:54 | Seal日記
<< おもいで -12- ■2004年 6月27日 >>