以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月23日
a0018278_11444.gifボクのレベル上げをするべく、クレメンツへ山籠もりを始めました。昨日71歳になったばかりなので今日中に72歳になるには無理ですが。


もちろん、鳥卵を育てながらついでに骨、青い炎、アビスの手紙狙いで、運が良ければブラックオーブ、という腹黒い目的もあったり。


80%位まで上がったらカバンの中のオリハルコンが200個になったので町に戻りました。この日は水晶2個、ルビー2個でした。そういえば露店でルビーの値段が高くなってますが、何が起きたんでしょうね。


そして魔法士君が66歳間近なので同じく骨、青い炎を溜めながら誕生日が来るのを待ちました。溜まったら依頼所で一気に消化してお金持ち&名声アップも狙いです。


しかし、依頼所だけで「徳望高い」まで上げるのはしんどいです。お金が溜まるので嬉しいですけど。


果たして「徳望高い」になるのと70歳になるのとどっちが早いでしょうか。徳望高いになったら一気にメインクエを進めて、ボクの名声を抜くのが目標とか。


弟の癖に生意気です


ちなみに、芸人君と騎士君も依頼所のみで名声上げをしてます。兄とは不便な生き物です。


ついに魔法士君、66歳になりました。全身マナシリーズになって、当初の目標やった「タルる~と」完成。普段着は結晶や杖を持たない、マナシリーズ着用で決まりです。


66歳と言えば、結晶+6が装備出来るほか、魔法士君が使ってるクールガイのスティック+6も装備可能。早速精錬の神・芸人君に+3→+6へ精錬してもらう事にしました。


今回は銀行のルビー在庫処分の目的もあるので、ご主人様「失敗してもええで」と太っ腹。


ボクは一発で成功させて浮いた分を露店で売った方が良いのでは、と思いましたが、ご主人様は「やかまちい」と言って聞いてくれません。聖水が買えなくて困ってるのに、相変わらずご主人様はボクにだけ冷たいです


結晶   :+3→+6
      消費ルビー数:3個
   
スティック:+3→+6
      消費ルビー数:7個
      
結果
  28勝6敗→34勝10敗

  
実は失敗4回は全部クールガイのスティック+3→+4の時のものです。芸人君は「ほんまに+4に出来るんか?」と焦ったようです。実際には出来たんですが、物凄いパワーアップした所を見ると何かあったのかもしれません


試しに世界の果てのアレフを攻撃。おお、2発ですよ、2発。って事はハイニクシも?おぉ、2発ですよ、2発。これで月のかけらとヒトデを集めるのが大分楽になりました。


サクサク狩ってると友達の騎士さんとばったり出会いまして、色々な話をしながらまったり狩りをした後に寝たようです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-25 11:45 | Seal日記
<< おもいで -10- ■2004年 6月22日 >>