以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月21日
a0018278_10849.gif今日は魔法士君がレベル上げをしました。早く70歳になってボクと同じように「有名な」魔法士君になるためです。ここからは魔法士君から聞いた話です。


最初はアレフを狩って月のかけらなど集めながら、と思ってましたが倒すのに時間が掛かるため、30分位で暗黒騎士と戯れ始めました。まったく、飽きっぽい性格は何とかならんのでしょうか


と、その時友達の鍛治士さんから連絡が入り、十字湖へレベル上げに行ったようです。魔法士君は十字湖なら余裕です。鍛治士さんはまだ若いので色んな話をしながら妖精をメインに白馬などを狩ったようです。


サローアに来たらうちの一家は必ず「サローアって安室奈美恵に似てるよね」って話します。今まで全員が「似てる~」って言ってくれるので間違いなく似てると思います。まぁ、その後の話には繋がらない、一発ネタやねんけど。


そんなこんなでレベルアップ。これで鍛冶士さん、ギルドマスターとPTが組めるようになったようです。良かったですね、おめでとうございます。


町に戻ってアイテム分配を行い、ギルドマスターが来るまで騎士君にバトンタッチしてカイコのジョーなどと戯れることにしました。ジョーなんて凄い久し振りでした。相変わらず可愛い声です。


しばらくして鍛治士さんにコンボを教えて上げることにしました。鍛治士コンボ(?)をLv5まで上げたようなので早速練習です。


能書きの説明をしてポイントとコツを話したら後は実践です。10回目位で初めてA D ADが出ました。「不眠不休!」だそうです。すみません、寝ないで何をしてるんですか


その後サクサク出るようになったのでS D SDにもチャレンジ。出来ました。「ハンマーチャンス!」だそうです。すみません、どんなチャンスですか


こうして鍛治士さん、コンボがひとまず出来るようになったので後はひたすら練習です。出来るようになって騎士君も満足気に帰って来ました。騎士君、この日31歳になりました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-24 10:10 | Seal日記
<< ■2004年 6月22日 ■2004年 6月20日 >>