以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月18日
a0018278_113025.gif今日も猫狩り。猫導師です。手紙が出るのと「高天原に神留坐す!」で倒せるのが気持ち良いのが理由で友達とささしながら狩ってました。


僧侶で頻繁にこう叫んでたら、多分ボクです。ボクのお気に入りコンボです。そう叫んでたら別の友達から「クエが分からない」というんで手伝ってきました。


アデル修道院の芸人探しクエです。もう懐かしくてすっかり忘れてしまいました。でも、これってリボンがもらえるので女の子は結構嬉しいかもしれません。ボクは男なので全然嬉しくありませんでした。


その後は鍛治士さんと合流して、色々集めた物を渡して熊狩りに行くことになりました。ブレスがあれば鍛治士さんも熊退治出来るようです。剣士さんと3人で狩ってましたら手紙は出るわルビーはでるわ装備品がウヨウヨ出るわでなかなか楽しかったです。


けど、今日はご主人様が眠たいって言い出したのでボクも早めに寝ました。今日はこれだけです。


まぁ、たまに短いのもいいではないですか。7月5日位まではご主人様が忙しいようなので、あまりボクの出番がなさそうです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-22 11:31 | Seal日記
<< ■2004年 6月19日 おもいで -9- >>