以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おもいで -9-
a0018278_163440.gif十数回クルドDに行って少し慣れてきた頃に

「タイタン行こうか」

とPTの誰かが言いました。タイタン?まぁ、どうでもええわ、と思って行った先は熱湯風呂のようでした。


タイタンという名前を聞いてナゼか僕は亀を思い浮かべてました。亀がどうしたのか、と聞いてましたが誰も答えてくれませんでした。別にふざけていた訳やないねんけど、ちょっと悲しかったです


で、2回位死にながらも辿り着いたら人が多い部屋でした。ちょっと落ち着いて話をしてると、何かどんどん人が増えていきます。何でこんなに人が多いのか分かりませんでした。


その辺りを聞こうとしたら突然皆さんバシバシ何かを叩き始めました。魔法士さんが火の玉やら氷の玉をあっちこっちから飛ばし始めました


凄い音量で何がどないなってるんか分かりませんでした。ボクは取りあえず移動しようとクリックしてたら全然移動しません。死んでました。いつ死んだのでしょう。


戦いが終わってその場に居た剣士さんが「む、犠牲者は3名か」と言ってたのは今でも覚えてます。ボクの他に、2名の方が死んでいたようです。ボクは何で死んだのか分からなかったし、こんな人数で何をしてたのかも分かりませんでした。


でも、死んでる時に岩の音やらタイタンと呼ばれる怪獣(そう思ってました)の泣き声が聞こえてたので何か、この世の物とは思えない、巨大な悪の生物が現れた事は想像出来ました


その時はタイタンがどういう格好で何なのか、結局分からないまま終わりましたが、良い刺激になりました。いつか生き残って、皆と「お疲れー」って言い合いたいなぁ、と思いました。


結構衝撃的やったので、今ではシィルツに来たばかりの方などを案内して同じ感動を味わってもらってます。初めての方には、ボクと同じような混乱をして欲しくないのできちんと説明してます。ゆっくりじっくり、タイタンを見てもらう為に…。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-21 16:35 | おもいで
<< ■2004年 6月18日 ■2004年 6月17日 >>