人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもいで -9-
おもいで -9-_a0018278_163440.gif十数回クルドDに行って少し慣れてきた頃に

「タイタン行こうか」

とPTの誰かが言いました。タイタン?まぁ、どうでもええわ、と思って行った先は熱湯風呂のようでした。


タイタンという名前を聞いてナゼか僕は亀を思い浮かべてました。亀がどうしたのか、と聞いてましたが誰も答えてくれませんでした。別にふざけていた訳やないねんけど、ちょっと悲しかったです


で、2回位死にながらも辿り着いたら人が多い部屋でした。ちょっと落ち着いて話をしてると、何かどんどん人が増えていきます。何でこんなに人が多いのか分かりませんでした。


その辺りを聞こうとしたら突然皆さんバシバシ何かを叩き始めました。魔法士さんが火の玉やら氷の玉をあっちこっちから飛ばし始めました


凄い音量で何がどないなってるんか分かりませんでした。ボクは取りあえず移動しようとクリックしてたら全然移動しません。死んでました。いつ死んだのでしょう。


戦いが終わってその場に居た剣士さんが「む、犠牲者は3名か」と言ってたのは今でも覚えてます。ボクの他に、2名の方が死んでいたようです。ボクは何で死んだのか分からなかったし、こんな人数で何をしてたのかも分かりませんでした。


でも、死んでる時に岩の音やらタイタンと呼ばれる怪獣(そう思ってました)の泣き声が聞こえてたので何か、この世の物とは思えない、巨大な悪の生物が現れた事は想像出来ました


その時はタイタンがどういう格好で何なのか、結局分からないまま終わりましたが、良い刺激になりました。いつか生き残って、皆と「お疲れー」って言い合いたいなぁ、と思いました。


結構衝撃的やったので、今ではシィルツに来たばかりの方などを案内して同じ感動を味わってもらってます。初めての方には、ボクと同じような混乱をして欲しくないのできちんと説明してます。ゆっくりじっくり、タイタンを見てもらう為に…。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-06-21 16:35 | おもいで
<< ■2004年 6月18日 ■2004年 6月17日 >>