以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月17日
a0018278_141438.gif言い忘れてましたが、僧侶帽子を+5→+6にしてみました。ルビー消化の為に。どうせ失敗するやろから、と思ってやったら一発成功、さすが精錬の神・芸人君、これで28勝6敗です。まだ24個余ってます、どうしよう


今日は魔法士君用依頼品の青い炎を、魔法士君はアビスから、ボクはクールボーイから集めて400個を目指しました。ついでに魔法士君は骨も集めます。


クールボーイ自体はだいぶ前に戦ったことがあります。45歳の頃でした。あの時は時間が掛かるけど倒せない敵やないなぁ、という感想しかありませんでした。不細工やし、どう見ても18歳には見えないけど18歳やと言い張る、変な生物としか思えず、嫌いなバイルです。


今回行って見てあまりの弱さに驚きました。アベマリアって2回叫ぶころには死にますのでハイニクシよりはHPが低いようです。けど、エリアボスは強いです。ダメージ450前後食らいます。おまけにHPが高くてアベマリア!と9回叫んでも生きてます。


でも、手紙をくれるので我慢して倒してました。青い炎200個集めるには少なくともクールボーイ200匹、つまりアベマリアと400回叫ぶ必要があります。


これはちょっと飽きて来ます。誰かナンパしようと思っても誰もいません。1匹倒すのに30秒として約1時間半。関係ないアイテムもドロップする事を考えると2時間は覚悟せなあきません。


400回アベマリア!と叫ぶという事は4800連コンボです。高橋名人ならば5分で済むトコロを僕は1時間半です。


まぁ、2時間もおったら誰か来るやろ、と思ってましたが最後まで誰も来ませんでした。そういえば宝石も出なかったし、氷も出ませんでしたね。途端に運気下降ですか、そうですか。氷結晶と氷は同じ物ですか、違いますか、そうですか。1個出たんですが餌にしてもいいですか、ダメですか、そうですか。


と、友達からささが来て「レイウークPTDに行こう」と誘われたので行って来ました。昨日はボクしか入れませんでしたが今日は友達の騎士君も入れました。


戦闘開始です。1匹目のキンバラ、余裕。2匹目のサソリ、ピンチ。3匹目のトカゲ、やばい、やばすぎ。ブレスやプロテクトを掛けてあげたいけどそんな事すると死んでしまう位のダメージを食らってるのでPT&マスキュアの無敵モード発動


トカゲを討ち果たすとようやく落ち着ける場所に飛ばされたので休憩しながら話してました。


ここから先は騎士さんしか行かれへんのでボクは外に追い出されてまいました。早く70歳になるよう頑張らねばなりません。


取り敢えずクレメンツに行って見ました。すると昨日「日記読んでます」と行ってくれた方がおったのできちんとお礼を言いました。再会できてよかったです


少しお話して、友達になってくれました。ありがとうございます。その後クレメンツで誰かナンパしようかと戦ってたら69歳になりました。あと1つで70歳です。頑張ろうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-21 14:15 | Seal日記
<< おもいで -9- おもいで -8- >>