以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おもいで -8-
a0018278_1671.gif確か25、6歳になってもムムと戯れてた僕を誘ってくれた剣士さんがいてました。その彼がこう言いました。


「クルドダンジョン行こうか」


ん?クルドダンジョン?まぁ、どこでもええわ、と思って行った先は地獄でした。敵は多いし、暗いし、狭いし、寒いし、臭いし。剣士さんはザクザク倒すのはええけど、ボクは支援が大変でした。


でも、剣士さん、どんどん進みます。心の中で「待って」と何度も叫びました。1回目はもう何がなんだか分かりませんでした。レベルは確かにサクサク上がりましたけど喜んでる場合やなかったですね、支援って忙しい、と初めて思った日でした。


それまではムム生息地を狩場にしながら支援してましたので、まぁ言ってしまえば楽でした。


そうそう、この頃ボクは冒険団メニューからキュアが掛けられるって知らなかったです。「スキル掛けにくいねん」って話してたら仲間が教えてくれました。


これを知ったボクは支援のプロに豹変してましたね。何て言うか、やはり僧侶になるべくしてシィルツにやってきたんやなぁ、としみじみ思ってたら自分のHPが無くなってて死ぬこと数十回


ボクが死ぬとPTのメンバは死んでしまいます。でも、それでも、そんなボクでも、ボクが起きるとすぐ声を掛けてくれた友達、みんなええ人ばかりで嬉しかったです


残念ながら、今でも稀に自分のHPを見て無くて死ぬことがあります。「ドラクエみたいに画面が黄色く、赤くならんかね」と、ご主人様、久し振りにドラクエネタですか。もうそのイメージは無くなったと思って安心してたのに。


ボクは成長してても、ご主人様は相変わらずで、悲しかったです

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-18 16:08 | おもいで
<< ■2004年 6月17日 ■2004年 6月16日 >>