以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月16日
a0018278_134841.gifボクはクレメンツにて魔法士君用依頼品200個集めをしながら友達が起きて来るのを待ってました。待ってる間に、別の友達から「レイウークPTD行ってみようか」と連絡が。ボクは70歳にならないと入れないと思ってたので「入れるかどうか分からんけど、行って見よう」と答えて出発。


裏口から入る訳やけど、4人PTやから問題はないかな、と。話しかけたら何と入れました。でも、ボクだけ。71歳の騎士さんなどは入れなかったようです。


中には噂どおり天使がワラワラ、あとなぜかキンバラがいてました。皆が入って来るのを待っててんけどどうやら入って来れない模様。


そうこうしてる内に天使が近づいて来ましたので慌ててプロテクト。食らったダメージは85


「あれ、少ないな」


そう思って倒そうと思ったけどどう考えてもHPはサメ以上あるやろし、って事は1匹倒すのに20分近くかかるのは必至。よって面倒やから逃げ回ってました。


ところが5、6匹集まってきてしまい、友達も入って来られへんようやし、外に出られへんみたいやし、死ぬことにしました。死んでから気づきましたが支援装備になってました。戦闘装備に切り替えればまだ何とかなったかな…。


その後はセピアおばあちゃんのクエを終わらせてアレフDに行きました。行く途中で白フンをしばいてみましたが、もう余裕ですね。アベマリア7、8回で倒すことが出来ます。以前きた時から、伊達に10歳年をとってません。


以前来た時は進めませんでしたが今回は左の扉の中に入れました。中にいたのは筋肉ゾンビなるものです。チェーンソーを振り回す、ちょっとアレな感じの敵です。中にはそいつしかいてなかったので絶対勝てる自信があります。ブレスかけて、プロテクトかけて、激励かけて、アベマリア発動開始、と、こんな時に限ってささが


アベマリアのコマンドを送信して「何やらただならぬ事態である」事を匂わせたつもりやったのですが帰って来た返事は「ナイスコンボw」でした。いや、そうやなくて。


まぁ、中は割りと広くて端っこに逃げれば返事は出来たので「今、中ボスと戦ってるから後で返事する」と伝える。


この筋肉ゾンビ、アベマリア1回の間に2回セキュアを挟まないと危険な勢いで攻撃して来ます。しかも例によって戦闘が長引く予感。だいたい24回目のアベマリアで倒すことが出来ました。ダハラのネックレスのお陰です。強い強い。


で、早速2階に進んで道を覚えようとしたんですがスフィンクスコール?と名乗るバイルが所々門番のように居座ってます。プロテクトかけて強行突破した道の行き先は行き止まりでした。ついてません。


戻ろうとしましたがゴーストナイトっぽい奴もワラワラいてまして、もう大変な状態に。勝てる訳がないので逃げようとしてんけど、行き止まりの場所ゆえ、ご主人様の世界で言う「画面半分はカーソルが×」状態になり、元来た道に進もうと思ってるのに敵が多すぎて敵をクリックしてしまう、という現象に陥ってまいました


まぁ、68歳になったばかりやし、死んでもええよ、とご主人様は言ってくれましたが、ごめんなさい、とっくに死んでました。もっとボクを大事にして欲しいです


今度はコインクエ会場に籠もることを決意。ダハラと聖者クラブがあるので今までのボクとは違うことを見せつけるとともに、ここで70歳を向かえようと走る。


ヤミ会場で友達と出会ったのでおしゃべりしとったら、2人目の「日記みてますよ」という方に出会いました。ごめんなさい、GSにビクついてまともに対応出来ませんでした。この場で改めて「応援ありがとうです。これからもよろしくお願いします」。強そうな女の娘僧侶さんでした。


で、コインクエ会場に入ったら人が多かったです。しかも皆さん入り口でじっとしてるので巻き込んでしまう可能性大。せやから奥に進みました。沢山います。なぎ倒してると[頑丈な]GS登場。しかも何故かボク目がけて突進してきます


死にました。もう二度と来ません。ボクも入り口付近でじっとしててかったです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-18 13:49 | Seal日記
<< おもいで -8- おもいで -7- >>