以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月15日
a0018278_10751.gif今日はボクのレベルアップの日です。猫導士で、手紙狙いで狩ってましたら68歳になりました。手紙は3通出ました。そういえば手紙は魔法士君は出すのが得意です


狩りに行くと大体3、4通出してます。上級依頼所も利用出来なくなったボクにとって羨ましい限りです。


68歳記念という事でクレメンツに行って誰かナンパしようと思ってたら友達の僧侶さんから「レベル上げ手伝って」という連絡が来たので魔法士君にバトンタッチしました。


僧侶さんまだ若いのでサローアでも狩ることにしたようです。時間は9時半までという事ですのでなるべく急いで狩った所、1時間近くで2つレベルアップしたようで良かったです。


終わってボクが再び倉庫から出ると今度は「ヘルカスの森で遊ぼう」という連絡が来たので、レイウーク西部までタクシーで行って待ってました。が、20分待っても誰もこないので森のオーガを狩ってたら四つ葉のクローバーが2個も出ました。実は自分で出したのは初めてです。


それでも来ないのでオーガを狩って遊んでると別の友達が「クレメンツ行こう」と言って来ましたのでヘルカスの方は断ってクレメンツに行って来ました。ヘルカス行こうって言ってたのに何故か皆さんマデリンにおったのはどういう事やったんやろ…


タクシー代1万円損しましたがクローバー2枚出たので良しとしました。今度芸人君にクローバー200個目指して頑張ってもらおうと思います。


クレメンツと言えば宝石が出過ぎてうんざりやねんけど、この日も1時間半で4個出ました。2人で分けたので2個で済んで良かったです。洞窟から歩いて出口まで向かいましたがまたアイズが水晶を落としてくれました。


ボクの苦行シリーズ装備が格好良ければガンガン精錬したいのですが70歳からしか冠を装備出来ません。鞄の中に入っている状態ではお洒落な感じに見えますが


苦行シリーズを全部+3にするのに水晶が12個必要ですので一応12個は銀行に入れておきました。もっとも、露店で+3が購入出来ればそれでも良いねんけど、あまり売ってません。


同じ量のルビーが銀行に溜まってて、ギルドに入ってくれるかもしれない僧侶さんのための猫杖も6本溜まってまして、ボクの銀行は少しおかしな状態になってます

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-17 10:09 | Seal日記
<< おもいで -7- 支援僧侶の内緒話 -12- >>