以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月13日
a0018278_14222.gif今日はボクが67歳になる日です。あと50%なので気合をいれてレベル上げする事にしました。場所はクレメンツ、密かにブラックオーブ狙いです。1時間で20%上がるので2時間半頑張れば67歳、聖者のクラブ+3装備です。


2時間半1人でいるのは辛いですが頑張りました。67歳になるまでに400匹位倒しました。その間に水晶1個、ルビー3個も出ました。邪魔です


アイテム欄がいっぱいになってしまったので出口まで走ってたら出口間近でアイズ7,8匹に追いかけられてしまいました。気にせず出ようと思ったら人がおったので仕方なく、しばいたら、また水晶が


泣く泣く青い結晶を捨てて取りました。お願いやから宝石は一日3個位にして下さい


さて、今日は魔法士君が、また若い僧侶さんをナンパして遊んでました。早く聖者のクラブを持ちたいのに、ボクの許可を得ずに飛び出して行きました。戻ってきた時には61歳になってました。遊び過ぎです。


色々アイテムを持って来てくれたのは嬉しいですが、もう銀行も余裕がありません。早く騎士君と芸人君がレベルアップしてくれな装備品が溜まる一方です。


とりあえず騎士君が簡単にレベル上がるのでクルド山脈で遊んでました。実は騎士君、ブーツとか脚装備を邪魔やからと餌にしてしまい、物凄く変な格好で戦ってます。彼はあまり気にしてないみたいですが。


その物凄く変な格好の時に、ボクの日記を読んでくれている方に出会いました。ちょっと恥ずかしかったです。出会ったのはこちらの方でした。にわとりっ娘で可愛い方やった、とほっぺたを赤く染めながら弾丸のように報告する騎士君、まぁ、落ち着いて


きちんと対応やお礼が言えたかどうか気になりますが実は初めて声を掛けられました。ご主人様に聞くところによると、ボクの日記ってオープンにして1カ月たらずで2,000人の方が読んでくれたそうです。


ひっそり細々と行う予定がどういう訳か訪問者多数で困ってしまいます。これからは漢字をしっかり勉強して、ひらがなの数を減らしたいと思います。


結局ボクが倉庫から飛び出したのは夜でした。クレメンツに籠もっても50%上げるのに2時間半かかります。黙々と狩りを始めました。途中で眠たくなること数十回


けど眠りそうになると宝石が出て起こしてくれます。目覚まし時計代わりに活用させてもらいました。


67歳になりました。聖者のクラブを装備です。これまでフン装備&猫杖しか使ったことのないボクにとって新鮮で、格好よいものに思えてなりません。しかも強いです。


明日じっくりハイニクシなど狩ってみてその強さを実感したいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-15 14:03 | Seal日記
<< ■2004年 6月14日 ■2004年 6月12日 >>