以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月12日
a0018278_111430.gif今日はご主人様が出掛けてたので、ボクが起こされたのは遅かったです。ペットのカボチャの餌を取りにトレビア山脈をグルグルして、その後魔法士君のペット進化イベントがありました。


ペットの進化はトラウマになってしまったご主人様、進化アイテムも10セット集めて何やら眉間に皺を寄せながらブツブツ念じ始めました。勘弁してください。目指すはバラさんです。

ポチ

とんてんかんてん…

トゥルルルン♪

残念ながらバラにはなりませんでしたが、無事一発でひまわりに進化したようです。こうなると、ちょっと魔力アップの成果を試してみたくなる訳で。しばらくボクは倉庫で休んでました。ここからは魔法士君から聞いた話です。


トレビア山脈で遊んで、宝石がまたしても2個手に入ったのでウキウキで街に戻ってみると、サボテンに苦戦している僧侶さん、発見。つい、声を掛けてしまったそうな。


で、レベル上げを手伝って上げることにしました。最初はブンブンやら猫導士を狩ってましたが「サローアがいい」と言うので十字湖に移動。一発で倒せるのでずーっとおしゃべりしながらサローアを狩ってたみたいです。


サローアを狩り続けて魔法士君は60歳になりました。クールガイスティック+3が装備出来ます。とっても喜んでました。


その後、腕試しに2人でクレメンツでレベル上げすることになったそうです。実はドキドキしながら向かった訳ですが女の娘に弱い所は見せられへん、と思ったにも関わらず「実はボク初めて鉱山に入ります」と思いっきり正直に言ってしまいました。魔法士君はクレメンツに入った経験が無かったです。


でも、道順といい、コインクエの説明といい完璧でした。さすがボクに似て説明がうまいです。


さて、ケンサイスカルを一発で倒せるんやったらいいのですが、2、3発炎を飛ばすとなると、正直しんどいです。木馬やナマズは2、3発必要で長時間は辛かったです。


かといって一発で倒せるところではその内に眠たくなって来ます。結構わがままです、ごめんなさい。


でもあのケンサイスカルが一発で倒せました。嬉しくてバシバシ倒してたんですが僧侶さん、別キャラになって移動してしまいましたので本日ここまで。


もうじき雪女の結晶が装備出来るようです。銀行に置いてあると邪魔やからさっさと持ってって下さい。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-15 11:15 | Seal日記
<< ■2004年 6月13日 ■2004年 6月11日 >>