以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月10日
a0018278_17829.gifペットの進化が終わったら、どうも腑抜け状態になっている63歳僧侶、eplatです、こんにちは。


今日はもう少しでレベルが上がるので楽なトレビア山脈にピクニックに行きました。やっぱPT組んですぐレベルが上がると気ぃ悪いかなぁ、と思ってまして、あと15%やからと走りだす。


実はペットの餌収集が目的でもありまして大カボチャは風の気持ちやダチョウの殻などを求めて来ます。ので両方200個溜めよう、と向かいました。


この辺は鍛治士さんのパワーレベリングで混んでると予想しててんけど夕方はまだ空いてるようです。サボテン地帯は混んでましたが。


ここでおさらいです。現在63歳。


・65歳:ピヨグロ→ダハラのネックレス
・66歳:恵みスーツ(胴)装着(恵みシリーズコンプ)
・67歳:聖者のクラブ+3装着(金フン+5卒業)
・70歳:苦行シリーズ開始
・72歳:白フン装着


と、割りと話題万歳です。恵みシリーズは好きやないけど苦行シリーズ以降は結構良さ気やから冠が気に入ったらばしばし精錬してこうと思ってます。恵みの冠は出来損ないの芸人帽子みたいで好きになれません


トレビアにしろクレメンツにしろよく宝石が出ます。今日は1時間の間にルビー2個に水晶2個でした。そんなこんなで街に戻ろうとした時に友達からささがきましたのでエリムに戻ることにしました。


ペットの進化や餌のサポートをしてくれた方ですのでルビーを1つプレゼントしました。ちょっとお礼がオーバーやったみたいでだいぶオロオロしてましたが


その後2人でダチョウ狩りに行き、現地でナンパ開始。最大4名までしかナンパ出来ひんかったけど最後まで楽しかったです。この日、僕は64歳になりました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-11 17:09 | Seal日記
<< ■2004年 6月11日 ■2004年 6月9日 >>