以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月9日
a0018278_13831.gif6月7日の日記で、「クリシリーズ、高値で絶対売れません」と言いました。ごめんなさい、売れてしまいました。おまけにその他アイテム併せて出品総額82.5万円全部売れてしまいました。びっくりです。


ご主人様がチェックしに来た時には陳列棚が空っぽになってて、「あれ、落ちたかなぁ」と言いながら再度陳列しようと販売終了し、ふと金額を見ると82.5万円増えてました。落ちた訳ではなく、売れたようです。買って行ってくれた方の名前をチェックする事もなく露店をやめてしもたので大後悔してます。


ちなみにクリシリーズは大剣25万円、ソード25万円、ナイフ5万円と実は怖かったので控えめに設定したつもりでした。本当は60万円位値付けしようと考えていたのは内緒です


正直25万円でも「買えるもんやったら買って見ろ」という割りと挑戦的な価格やと思ってましたが、あっさり売れてしまいました。ごめんなさい、価値のあるもんやったのですね。また集めに行こうかと密かに考えてます


クリシリーズが売れたことだけでもびっくりやのに他の装備も売れてしまったのには正直驚きました。買って頂けた方、ありがとうございました。これで聖水が少し買えます


ペットの進化が終わってやりたい事がいっぱいあるんですが、とりあえず閉ざされた廃坑のマップを覚えに行こうとしました。でも、もう入れませんでした。ちょっとがっかり。ここは魔法士君にお願いするしかありませんね。


仕方ないのでコインクエ会場に入ってみました。


死にました


いまだに1人では死にます。死ぬというか、バイルを倒すのに時間が掛かるので囲まれてしまい、粘れるものの、ジョンソン消費するだけ無駄かな、と。


仕方ないので外に出て、友達の鍛治士を育てるべく剣士さんと3名で雪女など狩りながらわいわい遊んでました。夜中の1時半まで。はやく白フンが持てるようになりたいな、と思ってます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-11 13:09 | Seal日記
<< ■2004年 6月10日 支援僧侶の内緒話 -11- >>