人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 6月8日
■2004年 6月8日_a0018278_12248.gif今日の売上は約72万円。まずまずの成果でした。芸人君も商売が上手くなって来ました。


まずは何よりもペットの進化です。首都エリムにて万全の態勢で望みました。進化のヒントを聞いてよく材料を確認して、開始です。これで失敗したら結構ショックです。まぁ、失敗しても材料はもう1セットあるし、と強気です


ぽち



とんてんかんてん…



成功。やっぱ祈ってはあきません。弱みを握られ、付け込まれます。適当な気持ちで突き放すような感じでやったら成功しました。世の中こんなもんです。クリスタルシリーズが1セット余ったので、ほんまにあんな値段で売れるのか早速明日にでも実験して見ようと思います


出来上がったかぼちゃは意外と可愛いです。僕の周りでダンスしてますがダンシングパンプキンよりもセンスのある踊りかと思います


今日はギルド企画で「レクシオンを見てみよう!」という企画をやりました。どういう魔法か見たことないので見て見たかったのと、どうせなら外の人も見て見たいやろう、という事で撮影会を開催。


まずはギルメンの僧侶さんにレベルアップしてもらい、その後死んでもらおうと思いました。ついでにセキュアコンボも伝授しようと、早々にザイドへ。これからギルド「セキュアコンボ導師」に入って来るかもしれない僧侶さんに教える練習にもなります。


手本を見せて、暖かい目で見守ること20分位やろか。いきなり出来てしまいました。僕なんか1、2日掛かった気がしてんねんけど、気のせいなのでしょう


何回か出来るようになったので後は練習してればマスター出来るでしょう。あっさり免許皆伝。ただし、1コンボにつき1回しかセキュアを入れられないので、その辺がまだまだお子様です


と、練習している最中に死んでしもたんで早速レクシオンです。ご主人様に記念撮影をお願いして、やりましたが、写真の撮り過ぎでどういうグラフィックモーションか全然分かりませんでした。残念です。


その後は彼女の魔法士さんと世界の果ての人気のないところでデート。でも「魔法士君とシロンDで暴れたい」と言い出して結局僕は倉庫に帰ることになってしまいました。すごく久し振りのデートやっただけにちょっと悲しかったです

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-06-10 12:04 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -11- このサイトは・・・ >>