以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月7日
a0018278_133516.gif昨日6月6日は「ムムの日」でした。露店の売上は25万円でした。ムムグッズに高値は付けらへんとは言え、この売上はちょっと悲しかったです


その売上でクリスタル大剣とソードを買いました。どちらも2万円前後で売ってましたので嬉しかったです。これでクリスタルシリーズは2セット準備出来ましたから進化2回はチャレンジできます。心強いです。


その後も露店でクリシリーズを探す癖が染み付いてしまい、安ければ買い取ってみんなと同じように値付けして出品してみようと思ってます。絶対売れません


さて、騎士君にお願いしてその他アイテムの収集をしてもらいました。集まったら僕にバトンタッチして、覚醒が始まるまで、世界の果てでまったりしてました。


相変わらず鍛治士さん育成で人が多いですが僕は敵を倒すのが遅いので隅っこで2、3匹もらえれば嬉しかったりします。世界の果てよりもシロンDの方がレベルアップ自体は早いけど忙しいのでまったりする時には不向きです。あっと言う間に僕は囲まれますので。


と、友達から無職キャンペーンの手伝いに魔法士君を貸して欲しい、という事なのでペットの覚醒が始まったら魔法士君と交代しました。ここからは魔法士君から聞いた話です。


世界の果てで2人で暗黒の騎士など狩ってると騎士の友達に出会いましたので3人で人気の少ないところで思いっきり狩りをしたようです。沸いて来る敵を瞬殺出来ますのでレベルアップは早いです。


22時位から0時までやてましたが無職さん、3、4つレベルが上がってました。僕は上がりませんでしたが。魔法士君は55歳なので狩場を真剣に選ばなければならない年頃になりました。


さて、ペットの覚醒が始まったのでいよいよ進化です。4度目のチャレンジやけど、果たして成功するでしょうか。楽しみです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-09 13:36 | Seal日記
<< このサイトは・・・ ■2004年 6月6日 >>