以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月5日
a0018278_134955.gif今日はルビーが4個溜まったので僧侶帽子を+6まで上げようと精錬の神、芸人君をたたき起こしました。結果+5までは連続成功でしたが+6で2連敗。通算22勝4敗です。寝不足のまま精錬させるんやなかったです


さて、今日はペット進化が大きなテーマですので世界の果てで時間つぶし。どうもザイドのペットテイマーは下手っぽいので今度はライムでやろうと心に決めてます。またまた友達から優れた餌をもらいましたのでグングン成長してくれます。


覚醒が始まりました。今度こそ成功するやろ、とやってみましたが失敗。ザイド、エリム、ライムで失敗したと言うことはどこで進化させたらええねやろ。またクリシリーズ集めです。3回も失敗するとはちょっとびっくりです。さすがにしっかり考えようと思いました


その後、ギルドメンバーにポイント寄付の仕方など教えながらわいわい遊んでました。気分転換になりましたが、ペット進化、こんなに苦労するとは思いませんでした。結構ムキになってます


さぁ、クリシリーズ集めです。ついでに鍛治士向けのアイテムが結構出たので友達に差し上げて来ました。ええ、自分の鍛治士は育てる気一切ありません。聖水や魔法スクロールが作れないのでは僕にとって役立たずです。でもジョンソンが作れるって話やからどんな感じなんか試してから考えようと思います。


夜は友達の騎士さんと剣士さんにクレメンツに誘われましたので行って来ました。2人の完全支援に徹するため、魔力特化装備を久しぶりに着ました。


2人ともとても支援を喜んでくれ、かついらないアイテムまで頂けました。ジョンソン代にしたいと思います。ケンサイスカルごときなら僕でも余裕で倒せますのでたまに叩きながら遊びました。


そういえばギルドポイントを寄付してみました。55ポイント寄付出来ました。500ポイントは意外と早いかも知れません。ギルドに関しては早々にレベル2にして、マスターを当番制にしようかと思ってます


ところで、ギルド通知ってどうやって入力するんでしょうかね。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-08 13:51 | Seal日記
<< ■2004年 6月6日 ■2004年 6月4日 >>