以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月4日
a0018278_1102.gif今日は朝友達からささが来てしばらく話をしてから露店&釣りです。鍛治士の意味不明なアイテムってすごい高い値段で売れます。例えば定価1、000円のものを10、000円で出して見ましたがすぐ売れましたね。ピコピコハンマーなんか冗談で22万円付けたらほんまに売れてしまいました。ちょっと怖かったです。


あと、友達の僧侶さんがギルドに入ってくれました。嬉しいです。早速近いうちにセキュアコンボを伝授しようと思います。まだ34歳の若い僧侶っ娘です。殴り僧侶らしいですが。


で、その友達がなんとクリスタル大剣をゲットしてくれました。有り難いです。ただでくれると言ってましたが悪いので水晶と交換しました。ボクは結構宝石運は良いので、水晶位はただでも差し上げることが多いです。ちょっと自慢してしまいました、ごめんなさい。


後は今日は覚醒が始まるまで遊んでようと思います。見たらまだ10%でした。いくら素敵な餌を与えてもちょっと数時間では覚醒は難しいです。


なのでナンパでもしようかとウロウロしてました。釣りの餌も底を尽きてるのでザクザク倒せる所と言えばクレメンツです。2階への道を覚えるついでに、と思いましたが友達からまたしても「よい餌が手に入ったでぇ」と連絡が。早々に向かいました。


向かったら続々と仲間が集まり初めて、ムム大王を狩りに行くことにしました。さすがに普段着以下の格好で突撃せな、瞬殺してまいます。この辺りにはソロ鍛治士さんが多いのでブレスなどかけてあげながら遊んでました。10人で。


ムム大王からは結構色々なものが出るんですね。エリムスタートやからムム大王なんて倒したことなかったのでちょっと楽しかったです。


わいわいやって今日は寝ました。ペットも大分成長したんで良かったです。明日はいよいよ進化です。3度目の正直、成功させたいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-08 11:01 | Seal日記
<< ■2004年 6月5日 ■2004年 6月3日 >>